冬の風物詩的な食べ物といえば多々ありますが私的にはこれが一番かもしれません。
グラコロー!!!!!!!!!!
マックのバーガーの中で一番好きです。例えほぼ小麦粉で構成されてるwwwwwwwとネタにされようとも一番好きです。(大事なことなので2度言う)
これを食べないと冬になった気がしないですね!!!!!!!
今年はノーマルグラコロとデミチーズグラコロの2種が発売されてたんでどっちも食べてきました!

写真が上手く撮れない…
ノーマルの方はソースがウスターソース?とんかつソース?みたいな家庭的な味がしましたww
下にある卵を使ったソースの味がしっかりわかるのはノーマルの方かなって思いました~
コロッケの衣もさくさくしてておいしい。ほんとおいしい。レギュラーメニューに入れてほしいくらいおいしい。

デミチーズはデミソースのコク深さが美味しくてこれだけ舐めたいくらい!w
チーズとも相性よくて、濃い味のもの食べたいならこっちの方がいいのかなって感じでしたー
ちなみに現時点で2個ずつ食べてます。この冬何回食べることになるのかな!!!?

ここ数年グラコロの時期に三角チョコパイも同時に発売してくれるのが本当にうれしいです…
好きなマックのメニュー2TOPが一気に食べれるなんてこんな幸せなことはないですよ!!!
チョコパイは今のとこ3個食べて冷凍庫にストック2個作ってます(∩´∀`)∩