こんばんは〜



ちょっと雲行きが怪しくなってきました?



メシアです〜



さて、去年になりますが←3日前




ビッグポップに入った時


娘がこちらのバケットを欲しいと言いまして、



うん、わかる。可愛いよね。



でも、考えてみよう。



我が家にはポップコーンバケット何個ある?



パッと思いつくだけで6個アルヨ〜



そう。バケットを持って行ってたら買っていなかったであろう。







が、忘れたw



で、



娘の言う事は絶対〜




やっぱり買ってしまった。


当然ですが可愛い❤️



ですが、開ける時固いです←苦戦


今度はちゃんとこの買ったばかりのバケット忘れずに持って行こ〜



今年はグリ運上がりますように←切実

 


でわ〜