こんばんは〜
パークでお土産買っても
アップしないままのが沢山ある人
メシアです〜
なのでアップします
(大晦日の様子なので今はどうかわかりません)
こちらのお高いカップラーメン🥤
そしてこちらーーー⤵️
これはもう可愛い❤️
直ぐに手に取りました♪
この日のお土産は3つです
はい、パスタスナックは外せません
メシアさんにしては超〜少ないですが、電車移動だったのと
パパから「買ったら満足するのやめなさい」って怒られたんで
今年はグッズやお菓子を最小限に抑えていきます
確かに買って満足して終わるパターン多いな💦
また買いっぱなしでご紹介していないのをちょいちょいアップしていきます←遅っ
そう言えば、
昨日、パパと娘は、
無限列車2回目の乗車だったそうです
パパめっちゃ泣いたって
メシアも2回目観た〜い
でわ〜


