こんばんは〜



パークの閉園時間が夜8時に変更になりましたね💦



閉鎖じゃなくて良かった?のかな?



今日はランドへ行くのをやめました。



本当は行きたかったけど、



感染者数が恐ろしく



行くのを断念…



結果、



アケゲの住人w



混んでいない時間を狙って



娘がダイの大冒険?をやるって言うんで



その横で



ミラー課金🪞



パークに行かないとこうなる⤵️


元旦に一枚PRが出ていたので

今日のミラー課金で2枚PR出ました。

CPは出やすいのね〜


で、ダブり⤵️


同じの4枚とかw

アイプラをプレイしている方で仲良しさんに限りますが欲しい方いましたらお声掛けください⤴️




これ、女児ゲー?


アイカツプラネット

ガラ空きだったよ?


帰る前に1人大人女子の方が座りましたけど


ずーっと誰も来なかった。


大丈夫?


プリチャンの方がまだ埋まってる感じですね。



この前キラチケが残った状態で後ろに並ばれたんで久々にイラッときた。


隣空いてるのにねーーー

ま、交代したけど。



ここ最近のダブりw


欲しい方います?

プリ友さん限定ですがどーぞ⤴️




キラチケ揃ってないけど自排で頑張りますw



今年の目標は節約って言ったのにね〜



そろそろ頑張ります。



感染予防もしっかりと!



早く元のパークに戻りますように…



でわ〜