どうもこんにちは。



連日寝落ちを繰り返し、更新がままならない私です。
書きたいことはたくさんメモってるのに…!!







………………はい。
今回もノートルダムの鐘です。マチソワ !!キラキラ

キャスボ〜。


アッキーカジです。
前回久々に戻ってきたしょっぱなは力みすぎてるように見えるところがあったのですが、大丈夫でしょうか…。

こわーい川口フロロー(笑)
アッキーカジと川口フロローの組み合わせは観るの初な気がする( ゚д゚)




ではキャスレポ。




カジモド:田中彰孝

こないだよりだいぶリラックスされた印象(笑)
伸びやかな声を取り戻しましたね〜!ビブラートとかでググッと伸ばしてくるので、音響さんと息が合ってないと音量が大変なことになります←

よく手を合わせるのが印象的なんですよね。拝むように手を合わせ、下がり眉の笑顔で見上げる。かわいー。
『陽ざしの中へ』では、「怪物と罵られ」と言われた時に「怪物…」と復唱しながら自分を指さしていました。

『タンバリンのリズム』での「誰ーなーんだーーー♪」の高音ったら!!
アッキーの伸びやかな高音が活かされるポイントですね。シンバを彷彿とさせる(笑)

トプシーで顔を無理矢理水につけられるとこ、桶を手で叩いてて、リアルに苦しそうでした…。やめたげて…。

そしてアッキーの見所はなんといっても運動神経ですよ皆さん!高いところも全然平気、某タイガースファンカジモドと違って←
ゴッドヘルプで上から見下ろしている時も、セットの縁に指かけるくらい前に出てきちゃってますし。たつろさんは絶対踏み込まない領域www
『世界の頂上で』では秘技、両手離し!!!
流石のアッキーですわ〜(笑)
あの不安定な手すりの上をちゃっちゃかスイスイ歩いちゃいますもんね。
そしてエスメに「熱い鉛だよ」と指し示した後も、ものっそい高さから飛び降り!!
もはや忍者www

性教育は非常に従順です。
「考えない…」のところも、たつカジが「考えない…?(え、考えちゃダメなの?)」というのに対し、自分に言い聞かせるように言ってますね。
「約束しろ!」とフロローに手を上げられるところも、怯えて間髪入れずにというよりは「わかってますからご主人さま!」と、一拍おいて跪いてからの「約束します」でした。カネモドが大型犬なら、アッキーは忠犬。笑

『エスメラルダ』での「火事だ、火事だ、煙だ〜♪」では、2回目の「火事だ」が高くならないんですね。1回目と同じ音程でした。

奇跡御殿でクロパンに「何か言い残すことは?」と言われたとき、猿轡のしたで「エスメラルダ!!」っていってたような気がする。

『石になろう』では…5枠さんが「いいよ、カジモド、口出しはやめる」といった後、敬うように、皮肉たっぷりにお辞儀をするんですよね。
どこでそういうこと覚えたんですかカジモドさん。
アッキーさんの「こーこーろーーーーーー!!!」は、個人的な聞こえですけど「こーこーろーーーァァァぁぁぁぁああああ!!!!」に聞こえるんです。
文字にすると意味不明ですね…←
あと、「閉ーざーしー、てーーーーーー!!!」ではビブラートをかけてなくて。リアルな叫び感がありましたですよ。

いやー、こんなに演じる俳優によって印象が変わるってのもすごいですよねぇ…。面白い、鐘。



フロロー:川口竜也

川口さんフロロー、最初はめちゃくちゃ怖くて苦手だったのに、すっごい癖になりますね…。とても好き。性教育は怖いけど!

「正しく生きていけるように…♪」とその後の「私のように」の声色が別人かってくらい違くて、るまで前半は弟との思い出を回顧するように愛情を滲ませて歌っていたのに、後半は全ての『正しくないもの』を断ち切って、自分のように正しい道を歩ませよう、弟の二の舞にはさせない、そんな決意が現れているように感じました。
川口さんすげー。

相変わらずボディタッチは多め。『陽ざしの中へ』では、「私が〜、守ろう〜♪」と歌いながら、前述したように拝むように手を合わせてフロローを見上げてるアッキーのその手をポン、と触ってたり。
あ、あと、「怪物と罵られ〜♪」では、たつろさんのときは顔の左側を触るのに、アッキーカジにはちゃんと右側を触ってましたね。
目を潰してる側を触ってたんです。川口さん細かいなぁ。

『地獄の炎』での、「私のものに、ならないのなら」が怖すぎるんですけど??
あたりをゆっくり見渡しながら、目カッ開いて、見下ろすように歌うんですよわかりますかこの説明!!←
不気味な怖さです、川口フロロー。いやー、さすがです。是非ジャベールも観てみたい。



エスメラルダ:宮田愛

おかしいぞ、メモがない…??
愛さんはいっつもカテコで捌ける最後の最後まで、愛嬌たっぷりに手を振ってくれますね!
ごめんなさいねこんなことしか書けなくて。
高い音が苦手なのはいつも思うけど、歌が毎回少しずつ上手くなってる気がして。なんか上から目線みたくなってるけどすいませんあせる

連投頑張ってますね。そろそろ休ませたげて〜!







エスメとフィーバスとクロパンは今回もメモがないのでごめんなさい(笑)

以前は幕間とか終演後に頑張ってメモメモしてたんですけど、最近放心状態なので翌日メモとかになっちゃって。
そうなるとカジフロのことばっかりになってしまうんですよ(ー ー;)
ダメなやつだ…。


結構フィーバス推しやクロパン推しの方もいらっしゃるので、ちゃんとレポせんといかんですね。






関内駅前からのブログ更新でした〜笑






















ではでは。