ことやのとだな ブログ

 ~~注意事項~~


※ 当サイト・ブログ内で使用している画像(このブログの管理者が加工したもの、作成したものなど全て含む)の 無断転載、無断複製などを禁じます


   読者登録は、ご自由にお願いします。

   ※1 不定期に登録解除等、行う事がありますのでご了承下さい。


※ 記事へのコメントへ関して(12/5  暗黙でしたが表記しておきます)
 ブログの宣伝、記事とまったく関連性のないコメントは、削除させて頂く場合がございます。

 他者、並びにブログ主に対する誹謗・中傷と思われるコメントに対しては、IPアドレスを記録のうえ書き込みを規制させて頂きます。また、余りにも眼に余る場合は、コメントの方式を変更する可能性がありますので、ご了承下さい。

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

6月22日~6月28日の配信・ショート動画公開スケジュール

こんにちは、月見里です(´・ω・`)

 

6月入ってから2週に一回やっていた、雑談配信でしたが……「まぁそういうこともあるだろうな」と思っていたことが実際にありました。コメントいただいたリスナーさんには大変恐縮ですが…、通常の配信と雑談配信の違いっていうのは理解した上で参加してほしかった…。

 

まさか2回目にして、そうなるとは思ってなかったので正直ショックでしたね。

そもそも、登録者数も増えてきたし配信来てくれる人も増えた、じゃーそろそろ自分を知ってもらうのに自分の話し(過去話とか今の話しとかいろいろ)をする配信しても良いかなぁ?とお思ってやろうと思ったのですが…

 

全員とは言いません配信に参加しているリスナーさんからしてみれば、「Vの月見里ことや」という括りではなく「ガンブレ4の配信してショート出してる人」っていう認識だったからなのかなぁと思いましす。

結果、2回目の大喜利化した原因はリスナーさんではなく「自分の認識の違い(上記)」ということで、Youtubeの投稿で2回目の雑談配信にお詫びと「雑談配信やらないと思う」旨を投稿にてお知らせしました。

 

ただ、自分の話しを聞きに途中で質問くれたりするリスナーさんも実際一定数いました。「そういう人もいるのに切り捨てるのは間違いでは?」と思い、Youtubeでアンケートをとるに至りました。

結果、6月21日時点では…

雑談配信を「要」としてくれる人が一定数いることに対して、感謝の念に堪えません。

2回目の件もありますので、少し間を開けて再開はいつになるか分かりませんが、「雑談配信」をまたやりたいなと思います。

その際はまた、お越しいただければと思います。

 

ただし、「雑談配信」のマナーをしっかり勉強してきていただければと思います。

 

 

さてながくなりましたが…

6月22日から6月28日の配信・ショート動画公開スケジュールです。

【定期配信枠】

 ・月曜: スプラ3 参加型ナワバリ

 ・火曜: ガンブレ4 ギャラリー鑑賞会

 ・木曜: スプラ3 参加型ナワバリ

 

【不定期配信枠】

 ・水曜: 配信お休み

 ・金曜: PSO2NGS てきとうにレベル上げ

 ・土曜: 配信お休み

 ・日曜: 配信お休み

   


【ショート動画公開予定】
 ・月曜: 20時30分 前後
 ・火曜: お休み
 ・水曜: 20時30分 前後
 ・木曜: 未定
 ・金曜: 20時30分 前後
 ・土曜: 20時30分 前後
 ・日曜: 20時30分 前後
 ※更新がちょっと大変になってきたので週5~6更新に戻します。
  埋もれ防止のため、予約投稿はしませんので多少公開時間は前後します。

 

という感じです(・ω・`;

 

6月15日~6月21日の配信・動画公開スケジュール

こんにちは、月見里です(´・ω・`)
 
変わり映えしない日々を過ごしておりますが、まぁそれはそれで…
って最初から何言ってんだか…w
 
えー、chに遊びに来てくれる皆さんのおかげでチャンネル登録者1500人達成しました。
ありがとうございます。
ショートからの登録者の方々も含め、ショートだけでなく配信の方にもチャット、コメント等いただければ、配信では若干時間さはありますがほぼリアタイで、やりとりできることもありますので良ければ遊びに来てね!!。
ショート動画、横動画上、どうしても「自分」っていう部分がかなり限定された形でしかでないので、私に興味を持っていただけれるのであれば、配信上のルール・マナーを踏まえた上で雑談配信(2週に1回)にきてチャットしていただければなぁと思います。
 
まぁch登録強要系の企画とかは、やるつもりはありませんが(^_^;) 数字だけの登録者は意味ないと思うので。
自分自身、1回目の雑談配信で言ってますが「マウントをとられること」を嫌うのと、最初から「馴れ馴れしい」のも苦手(元が人見知りなので)、とかいろいろあるので面倒かもしれませんが…w
 
時間的にあまり余裕がないので横動画が全然出せてないのは本当申し訳ない限り。本音は皆さんに楽しんでいただけるような内容の動画も出したいのですが…何分…兼業なので時間なさすぎ…。
…焦らずゆっくりやっていきます。
 

さて、長くなりましたが…

6月15日から6月21日の配信・ショート動画公開スケジュールです。

【定期配信枠】

 ・月曜: スプラ3 参加型ナワバリ

 ・火曜: ガンブレ4 ギャラリー鑑賞会

 ・木曜: スプラ3 参加型ナワバリ

 

【不定期配信枠】

 ・水曜: 雑談(てきとう)

 ・金曜: switch版ゴッドイーター3 参加型強襲討伐ミッション

 ・土曜: 配信お休み

 ・日曜: 配信お休み

   ※金曜に久しぶりにボウリング行きますので配信お休みです(^_^;)


【ショート動画公開予定】
 ・月曜: 20時30分 前後
 ・火曜: お休み
 ・水曜: 20時30分 前後
 ・木曜: お休み
 ・金曜: 20時30分 前後
 ・土曜: 20時30分 前後
 ・日曜: 20時30分 前後
 ※更新がちょっと大変になってきたので週5~6更新に戻します。
  埋もれ防止のため、予約投稿はしませんので多少公開時間は前後します。

 

という感じです(・ω・`;

 

 

6月8日~6月14日の配信・動画公開スケジュール

こんにちは月見里です(´・ω・`)

 

最近ショートの視聴回数というか初動が悪い感じがヒシヒシと感じております(^_^;)

1週間か2週間か…、UPしたショートを共有する際に、内容の間違いを誤認し即削除、再アップしてそれ以来初動が良くない感じになってるので、もしかするとペナルティ的なものが発生しているのかなぁ?と思ってますが…

 

内容については、ある程度絞れても何が伸びるって、出して見たないと分からないですからねぇ(^_^;)

 

ただ、伸びる伸びない、チャンネル登録率とか気にし始めると、途端にYoutube苦行になるので、あまり意識しないようにしよう…(´・ω・`)

 

なので、しばらく低迷するかもしれません(^_^;)

 

さて、それは置いておいて…

6月8日から6月14日の配信・動画公開スケジュールです。

【定期配信枠】

 ・月曜: スプラ3 参加型ナワバリ

 ・火曜: ガンブレ4 ギャラリー鑑賞会

 ・木曜: スプラ3 参加型ナワバリ

 

【不定期配信枠】

 ・水曜: 配信お休み

 ・金曜: 配信お休み

 ・土曜: 配信お休み

 ・日曜: 配信お休み

   ※金曜に久しぶりにボウリング行きますので配信お休みです(^_^;)


【ショート動画公開予定】
 ・月曜: 20時15分過ぎ
 ・火曜: お休み
 ・水曜: 20時15分過ぎ
 ・木曜: 未定
 ・金曜: 20時15分過ぎ
 ・土曜: 20時15分過ぎ
 ・日曜: 20時15分過ぎ
 ※更新がちょっと大変になってきたので週5~6更新に戻します。
  埋もれ防止のため、予約投稿はしませんので多少公開時間は前後します。

 

という感じです(・ω・`;

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>