台湾旅行 最終日&連休1日目♪ | びびりートイプー めるの日記

台湾旅行 最終日&連休1日目♪

3連休終わっちゃった~あせる

お天気がいまいちの連休だったけど、たくさんお出かけしたよ音譜

その前に、台湾旅行記、最終日報告からいきますよービックリマーク

2日目かなりなハードスケジュールだったため、最終日はのんびり音譜

ちょっと朝寝坊して、遅めの朝食食べて、お土産のパイナップルケーキを

買いにお出かけ。李製餅家 さんへ音譜 ここで買おうと決めてたのラブラブ

小さなお店ですが、おすすめです。

午後1時にホテルへおかえりバスがお迎えなので、早めのお昼へ。

びびりートイプー めるの日記-セブンイレブン

ホテルの近くで軽く麺食べようと出かけたの。台北の町中はセブンイレブン

がたくさんあります。吉野家も、何度か見かけました。

びびりートイプー めるの日記-台湾ビール

最後のランチ、お店は、五七九牛肉麺 さんへ♪

れいちゃん、酸辣湯麺食べました。マイルドでとろっとろでおいしかったよ音譜

びびりートイプー めるの日記-酸辣湯麺

びびりートイプー めるの日記-エビワンタンメン

お友達はエビワンタンメンラブラブ エビワンタンがボリュームたっぷり音譜

びびりートイプー めるの日記-水餃子

水餃子も食べたのよ。これがまた、素朴な味でおいしかったよ~ラブラブ

お腹いっぱいで、麺が食べきれなかったくらいなんだけど、これだけ

食べて、日本円にしたら1,000円くらいビックリマーク(もちろん二人で!)

大満足の最後のランチでした~音譜

さて、これでホテルへ戻り、一路空港へ。

夜、8時半、羽田空港へ着きました。しーちゃんとめるが迎えに来てくれたよラブラブ

めると3日ぶりの再会を果たしました。

しーちゃんはいつも、旅行から帰るとき迎えに来てくれますラブラブ感謝音譜

これにて、ようやく、台湾旅行記、終了ですラブラブ

3連休の報告はぼちぼちします。まず、1日目は葛西臨海公園へいったよラブラブ

びびりートイプー めるの日記-葛西臨海公園

お天気、いまいちだったあせる けど、続きは明日ね~。

ランキングに参加中。ようやく犬ブログに戻るれいちゃんにやれやれのポチ!