私が急にお休みを取れたので彼氏さんが旅行に行こうと提案してくれました。

サクサク行き場所を決めてくれて天皇家御用達の温泉宿を押さえくれました。

とにかく素敵なお宿とお料理とお風呂で日頃の疲れをリセットできました。

彼氏さん。エステもしておいでと現金をくれたんですが残念ながらエステは、いっぱいでできなかった🥲

でも気持ちが嬉しかったです😊

明けで疲れてるのに疲れた〜とも言わず観光も付き合ってくれました。

運転中の彼氏さんの横で私はお酒を飲みまくり絡みまくりだったのですがニコニコ彼氏さん。 

もう付き合って1年越したのに未だに私を大切にしてくれます。

ありがとう。彼氏さん。