あいすくりーむ『めるころ』

熊本県菊陽・原水駅前 フレンチカントリー雑貨と軽食の店

『めるころのほっこりたいむ』もごらんください


http://merukoro.otemo-yan.net/


お問い合わせをお待ちしています


電話 080-3965-3144

NEW !
テーマ:
≪100%の信頼≫



何より 自分の精一杯こそ!!!


結果が出る出ないで100%ではないと 疑う迷う


それが他力の罠


自分の内側に聞け!!!


委ね… 結果不安に飲まれるくらいなら


自分の今を 自分で生きよ!!!


自分のいのちを 100%信頼せよ!!!






それでいいんだよ


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆






えむ


自分の意識が 他者からの評価から解放された時に


結果に振り回される必要のない 自分のいのちを憶い出すのです




☆☆☆


エンジェルナンバー141414


この場合は、4桁の数字は無いので、3桁と1桁に分けて調べるそうです。
【エンジェルナンバー141】

angelnumber-1414

この【141】の数字は、天使からの強いメッセージです。

あなたの思考と意思を天使とつながることに集中させてください。

天使はあなたが最高の真実と同調した思考ができるよう、助けてくれています。

肩の力を入れる必要はありません。

ただリラックスして、深呼吸してください

そして彼らは、心配事について思いわずらわないようにと言っています。

どんな心配事や気がかりも、恐れも天使にゆだね、平和なプラス思考と取り替えてもらってください。

祈りや肯定的なアファメーションによって、自分がこうでありたいと思う前向きなビジョンに心を集中してください。



【エンジェルナンバー4】

angelnumber-4

この【4】の数字を見たあなたは、天使が、あなたとともにいます。

?彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください?

彼らは4という数字を送って、あなたの祈りが届き、助けていることを知らせ、安心させようとしています。






愛しているよ、大好きだよ【あなたは神さまそのもの】まさよさん | 循環日記


でも、
本当はみな平等の能力者なのです。

この世に霊能者はいなくて、
いうなれば
誰もが
生まれながらの霊能者なのです。


けれども、
私たちは
忘れてしまっているので、

自分にはわからない、
聞こえないから
自分にはない能力だと
思い込んでいます。


それは
視えない、聞こえないと
思っている
大きな
間違った思い込みなのです。


ですから
「視えます」「聞こえます」
という人を、
凄い人だと
勘違いしてしまいますね。


でも、スピリチュアルは
何か能力を、
あるいは
技術を身につけるのではなく、

自分の中にすでにある
不思議能力を
思い出すことなのです。


私たちは、
すでに包まれている
不思議フィールドの中心に、
「戻ってきなさい」
と常に諭されております。


不思議フィールドは
球体でもありますが、

その中心には
安堵しかありません。


自分の意識も
その中心に、
安堵の中にいることは、
不思議能力が
すでに
身についていることを
知ることになるのです。


人は自分には
何かが足りないと
思うのでしょうし、

実際に探し求める人も
たくさんいらっしゃいます。


けれども
不思議フィールドの
中心にいると
気づくことは、

すでに足りていること、
すべてを持っていることに
自ずと
気づくことになるのです。


人は
自分の魂を
安堵させなければ、

この能力を思い出すことも
使いこなすことも
難しいのです。


ですから、いつも思うのです。


この世の修行とは、

どうやって自分で
自分を

安心させてあげられるかと
いうことなのだと……。


自分の御霊を
安心させて、

初めて
不思議力は、

おまけのように後から
ついてくるのです。


https://ameblo.jp/333ahahaha333/entry-12304535309.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
いいことばっかりの人なんていない


それが この三次元の醍醐味


だったらどうするか?


選択の連続


自分のオリジナリティで この海を航っていこう








えむ



≪スヌーピーの名言≫

テーマ:宇宙人オレンジャーからのメッセージ

2017-09-20 23:55:13



おれはオレンジャー!


スヌーピーを知っているか?

あの犬、哲学しているんだ。





「配られたカードで勝負するっきゃないのさ・・・。

 それがどういう意味であれ。」


そう。

君たちは配られたカードに対して

幸運だの不運だのに意識がとらわれすぎて

いないか?


それよりも配られた手札の中で、

自分が何ができるかを

もっと考えたほうがいいのではないか?


全ては必然。


どんなひどいカードでも

天を味方にすれば

勝てるんだよ。


今日はこんなところだ。

じや!


https://ameblo.jp/oranger13/entry-11928448454.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ブロローグ



愛しているよ、大好きだよ


私たちは、
すべてを許されて
この世に生まれてきました。


嬉しいことも、
悲しいことも、
愛することも、
憎むことも、

それが何かを知るために、
記憶を消して
この世に生まれてきたのです。


今こうして
あなたがここにいるのは、
愛されている証拠。

そして、愛されているからこそ、
誰もが知る遠い記憶の源に
いつか還るのです。


私たちには
特別な人は一人もおりません。

この世にいる限り、
みな同じように体を持ち、
空気を吸って
食物をいただいて、
同じように生きています。


この世には
神に選ばれた者も、
特別に愛されている者も
おりません。


誰もが選ばれて、
そして愛されて
生まれてきたのです。


それを知ってくださったら、
どれほど多くの方が
安堵されることでしょう。


魂の安堵を
皆さんに
思い出して欲しいのです。


私たちの魂には、
あなたが忘れてしまった
源の記憶や
能力があります。


それは誰の中にもあったこと。
誰にでも
不思議な力が備わっていること。


その能力は
大人になるにつれて
私たちは忘れてしまいますが、
それを再び
思い出していただきたいと
思います。

こんなにも自然に
あなたのそばにあったことに、
どうか気づいてくださいませ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

きっと

きっと

沢山の気持ちを抱えながら

私たちは前へと進んで行く


それでも

きっと

雨が上がった後

私たちの心には

純粋な何かが

そっと芽生えて生まれるんだと

そう思います。



きっと

私たちなら進んでいける。



そう信じています。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
君たちは一個の人間であると同時に

この宇宙の仕組みのひとつの存在で

他の存在と協調しながら生きているんだ。


自分のことばかり考えて、

他の存在のことに意識を向けていないと

君たちの意識の中にあるエゴが

どんどん強くなっていく。


君たちは一人で暮らしていけるほど

強くはない。


地球上に存在するすべての生態系の中で

生かされているんだ。


その意識を忘れてしまうと、

振り向いたときに取り返しのつかない

事態に陥ってしまうだろう。


毎日少しの時間でいい。

他の生物や存在にもっと目と耳を

傾けてほしい。


その対話の時間が、

あなたをもっとあなたらしく

強く輝かせるのだから。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。