がむしゃら自 分 道

がむしゃら自 分 道

あるeighterが書く自己満ブログってやつです。

Amebaでブログを始めよう!


こんにちワンツー!




イベントの当落が出て、熱愛の記事が出て。
バタバタした1日が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?


私は進路について取り組み始めたところでございます。笑

残念ながら今年の夏は会えないみたいなので…そろそろ頑張れ、と言われてるのかなと感じたりして調べているところです。



いやぁでも、なんかヲタになってやっと落ち着いてきた気がします。笑



嵐好きだったときはそんなことなかったんですけど、それから好きになってきたGや担当は刺激的過ぎたな、と。最近思うわけで。笑



特にNEWSのときはね。手越さん担当でしたから。

熱愛はバンバン出るわ、目撃情報もバンバン出るし。
ファンは彼女、子猫ちゃんと言っちゃう人。

NEWSの4人の中で一番彼が刺激だったんじゃないかな。(今もか?)

キラキラしてるけど真っ直ぐで、熱い男。

刺激を与え続けてくれたひと。だから今でも尊敬してる人。


パーナのときは多分汚れなき人たちって勝手に自分の中で作り上げて、熱愛の記事が出てぶーぶー言ってた時期もあったけど。



エイトが好きになって。ほとんどそういう気持ちがなくなった。

どこまでがリアルかなんて分かんないけどこの職業を離れたら彼らも同じひとりの人間なわけで。

だから熱愛の記事が出ても嘘かもしれないしホントかもしれないけど思わなくなった。
強いていうなら幸せならそれでいい。


今元気とか勇気とか希望とか夢とか。そんな大切なものを与えてくれてる彼らが幸せなら。


偽善者っぽいかもしれないけど…



エイトを好きになって刺激よりも力を求めるようになった。


エイトを好きになってよかったって思えるのは頑張ろう、って思う刺激を頑張るっていう実践力に変える力をくれるから。


今日もそんな彼らが幸せでありますように…