別に韓流を否定・批判してるわけじゃないじゃん。

韓流好きなら好きでいいんじゃない?

ていうか、『ごり押しの国』が韓国じゃなくても

他の国だったとしても違和感を覚える人はいたと思うけど。

ただそれがたまたま韓国でそれプラス

オプションとして韓国が嫌いな人も結構いたってだっただけで。


韓国だって文化として素敵なところいっぱいあるし

私だって好きなところは好きだよ。

チヂミとかキムチ美味しいし

チャングムとか

TBSが放送してた当時

受験シーズン真っただ中だったのに

次の日が楽しみだったりした。


でもその半面

反日感情の強い国で

小さいころから反日教育を受けていて

日本との領土問題を抱えている

であることを忘れちゃいけないんだと思う。





吐く場所がないからここに吐いてみた。

とりあえず高岡さん、ふかわさん憧れる。

ちょっとでも人とずれたことをすれば周りから批判を浴びるこの世の中で

ずばっと自分が思ってることをまっすぐ言える人って憧れる。

そうなりたいと思うけれどそれは「何かの犠牲」の上で成り立ってるから

私には一生かかっても出来ない芸当だなと思う。

あと2日でピコの夏祭り!!(`・ω・´)

物販もさっき発表されてましたね(・∀・)

タオル欲しい!!!

でも物販並ぶか迷い中。

はたして生徒会の定例をさぼって休んでまでして

タオルを買うべきなんだろうか。

誰か代わりに買っといてくれませんKA?


あ、そういえばやっとこさ今日

当日に着る甚平買いました(・ω・)/ででん


回転木馬-201108012335000.jpg

多分持って行って会場の近くで着替えます。

スカート履いて言って下にTシャツかキャミ着たままなら

外でも端で着替えれば問題ないっしょ!

楽しみやぁっ(はぁt

明日、ピコの夏祭りで着る

甚平を買いに

桜木町・横浜西口あたり

行ってきます(´ω`)

ぼっちだけどな!!!

いいよ、一人だって楽しいもんっ←

どんなのがいいかな


そんで今悩んでること。

家から甚平で行くか

会場の近くで着替えるか。

みんなどうするのかな(´・ω・)?

家から甚平だと合わせる靴やら鞄やらにも

悩みます。

どーしよーっ


そしてやっぱり

新宿メンバーで参戦したいです(´・ω・`)

誰か幹事やってください←

(人任せか