排卵痛お昼過ぎから、お腹が重たいようなかる~い痛みが(´Д`)排卵痛かしら??あっおりものの調べてみたけど、私の検索の仕方が悪いのか…よくわかりませんでしたうーん。例えば、明日が排卵日だとしたら…やっぱり今日一応トライした方がいいのかなー。でもなぁ旦那さんの体調もよくないし、やっぱり明日がよいかな基礎体温が明日上がるかどうかですよね(>.<)排卵日付近のドキドキ感ったらないわぁ。うふふ。
妊娠菌今、トイレに行ったら…ものすっごい量のおりものが…!!(゚Д゚)排卵日、近いのかなー。おとといの精子ってのはあり得るんでしょうか?うーむ‥あとで調べてみよっと。話は変わって。さっき保育園に子供を送っていったら仲良しの友達に会ったのですが、なんとっっ妊娠報告~ヽ(^o^)丿おめでとう~ずっと赤ちゃんを欲しがってた子だったので、すごく嬉しくなってちょっとウルッときました(。・・)うれしいな。私もあとに続くゾー( ^o^)ノあぁ妊娠菌ほしぃ~!お腹触らせてもらえばよかったな。ちょっと後悔まぁ気長にねっ。
生理開始から13日目生理開始から13日目基礎体温:36.48今日も正確に計れたぁ~(^^)低温期ですね。いつもの感じだと、13日目くらいから体温がガクッと下がって移行期にはいるんですが、どうやらまだのようです。人間の体だもんね~毎回同じとは限りません(-.-;)症状としては、今のところ何もありません。排卵日付近になると排卵痛がしたりもするんだけど。おりものも特に多くないし。排卵…。まだ先のようです~さて。今日も一日、葉酸とビタミン取ってがんばるか~!トライは旦那さんが体調悪いので、明日あたりできればって感じで。