merotiro1021さんのブログ -3ページ目

merotiro1021さんのブログ

ブログの説明を入力します。



Our love の時ずっと目の前は、ウニョクでした。

ウニョク運のない私達に奇跡が起きました。

あんまりぺんの顔を見ないで有名なウニョクさんでしたが、昨日は結構見ていたのでは?と思いました。

ちなみに、右側にはドンヘがいました。

あー。

可愛かった。( ´艸`)


で。

ジェスチャーゲームの時も、目の前でスジュさん達がジェスチャーをしていて、おもしろかった。

猿のお題の時に、誰かが「ウニョク」と言ったり、ウニョクはジェスチャーしてるメンバーの後ろで猿真似してた。(笑)

ウニョク、ミン君、楽しそうに話したり肩組んだりしてて、その二人にキュヒョンが後ろから二人丸ごと肩抱いてた。←あわあわ。

「今日は寒いですね。ほんとに寒いですね。」と、ブルブル震えるまねしてた。
そこからの、「あいしてるよー」(笑)トゥギもウニョの隣にきて寒い寒いしてた。

司会者さんが何か話す度に「はいっ。」って相槌うってたのウニョクだよね?

ジェスチャーゲームに当たった方に「よかったですね。」を連発してた。

ドンヘと肩組みながら、「僕達オッパオッパも…コンサート………ありません!」
二人で残念そうな顔。(笑)

そうだ。
昼の部でドンヘがジェスチャーのためのくじ引きしようとしたら、ウニョがそれを何回か阻止してた。(笑)


1345853405195.jpg

1345853396210.jpg

1345853420631.jpg

1345853428419.jpg


可愛かった。ひたすら可愛かったよ。

細い。顔小さい。お尻小さい。足ほそい。ウエストラインがたまらん。

手降ってくれた。

ウネウネしてた。

キュヒョクしてた。

キュミンしてた。

シウォンとトーク中なんかよく喋ってた。

僕は宝石美男ウニョクです。って言ったら、シウォンに、馬鹿煮干し言われて笑ってた。

ドンへとイチャついて、イェ兄さんを怒らせてた。

シウォンに肩抱かれて顔が近いとき、イェ兄さんに唇触られてた。←ウォンヒョクカッター

あっ。兄さん。なんかの時、ウネカッターしてた。ウニョとドンへを引き離してた。

セプシンのダンスが一人変わった人がいます。って言って。ドンへの盆踊りみたいなの、真似してた。
で、ドンへに蹴られてた。

ジェスチャーゲームの時、僕の何とか(名前)ですって、相棒になられた方の自己紹介得意気にしてた。←名前こっそり聞いてるの見たよ。
で、司会者の方が聞き間違えたりして、ウニョが正解だった時ドヤ顔してた。

選ばれたエルプさん達をハグハグしてた。チームのエルプさん全員ハグしてた。


続く



1345839770121.jpg