†天使の羽†
Amebaでブログを始めよう!

†明るく生きよう?何があっても・・・† 第一章~入学おめでとう~

私の名前は松本 恵美。最近大阪から九州へと引っ越してきた。

まぁ色々とあって、友達もすぐできたんである。

そう・・・・親友の名は林田 歩。

すごく優しくて・・・頼れるアタシの一番の友達・・・・

そう・・・一番の・・・・

~入学おめでとう~

中学一年・・・早いよなぁ・・・あっ歩きた!!

歩「えみぃぃぃっ!!ぉっはよっ♪」

恵美「おはよー^^もぅ・・・中学生だね・・・」

歩「うんっ めっちゃ嬉しい~~!!恵美はぁ?」

恵美「嬉しい・・・とは言えないかな(エヘ」

歩「なんでぇ?」

恵美「・・・歩とクラス離れたくないよぉぉっ・・・・グスッ・・・」

歩「・・・っ!大丈夫・・・先生にきつぅくお願いしたから・・・どーせ離れたって友達なのに変わりないしね」

恵美(でも・・・怖い・・・これからどんなコトが起こるか・・・怖くてしょうがない)

恵美はそう思いながら入学式を終えた・・・・

恵美「友達という言葉・・・・信じられないから・・・どうせ裏切られるから・・・」

第一章 END

・・・こんなの発見vウレスィわ

―ハンゲーム好きに100の質問―

Q1 こんにちわm(_ _"m) さっそくですが、IDはいくつ持ってますか?

あー数え切れないほどw

Q2 では、メインIDの名前を教えてください

メロリア

Q3 ID命名の由来を教えてください

メロンってIDが使えなかった(泣

Q4 メインIDは女?男?

Q5 リアルのあなたは女?男?

男・・・じゃないよ♪

Q6 あなたの年齢を教えてください

12歳

Q7 ハンゲとリアルのあなたのキャラ(性格)は一緒だと思いますか

はい

Q8 自分の性格を表すと?

毒舌 腹黒 面倒くさがり

Q9 あなたはどこに住んでますか

大阪

Q10 キャラにアバ着せてますか

あぃ

Q11 アバはどのくらい持ってますか

このくらい(ぇ

Q12 今までハンゲでどれくらいお金使いましたか

んー・・・わからん・・・

Q13 あなたのアバの容姿は、リアルのあなたに似せてますか

いいえ

Q14 あなたの人気度はどのくらいですか

約250

Q15 人気度もっとほしいですか

どーでもいいです

Q16 ハンゲをはじめたきっかけを教えてください

友達ほしくてね・・・

Q17 週に何回くらいハンゲ行きますか

何回も

Q18 いつも何時頃に行くんですか

夕方

Q19 トモダチは何人くらいいますか

わからん

Q20 仲良しさんの名前を教えてください

ンー・・・最近友達と遊ばない

仲良しと言えば『恋の歌♪』(リア友)とか『真っ白な雪』とか。。。色々・・・


Q21 トモダチになりたい人ってどんな人?

裏切らない人

Q22 反対に、トモダチになりたくない人はどんな人?

変態 詐欺師 裏切る奴

Q23 あなたと仲良くなったら、何かいいことありますか(*´∀`)

思う存分いじめてア・ゲ・ルv(死

Q24 あなたの周りでおもしろいキャラの人いたら教えてください

ヨンホークとか何気に・・・

Q25 ハンゲで仲良しになったら、リアルでも仲良くなれると思いますか

無理ぽ

Q26 ネットの友達に身の上相談とかできますか

ぜってぇ無理!

Q27 ハンゲの友達に会ってみたいですか

いや!

Q28 今会ってみたい人がいるなら( 'ノェ') コッソリと教えてください

・・・(*ノェノ)キャー v

Q29 実際にハンゲの友達に会ったことありますか

会いそうになったコトだったら

Q30 オフ会があったら行きますか

シラネ

Q31 オフ会って出会いが多いらしいですね(*゚ro゚)コソ・・・

そうなん?(汗

Q32 オフ会ってどんなことすることが多いんですか?
    人から聞いた話でもいいので教えてください

え?ウチ知らんよ!(汗

Q33 オフ会行くのって緊張しませんかね(。・ρ・)

オフ会自体知らんわボケ

Q34 放送をしたり聴いたりしますか

いいえ

Q35 放送のお勧めDJさんがいたら教えてください

いねぇょ

Q36 サークルには入ってますか?サークル名を教えてください

いっぱーぃ・・・

Q37 お勧めサークルがあれば教えてください

ドコもおもしろくねぇ・・・(死

Q38 ハンゲでたくさん友達を作るポイントってなんだと思いますか

たくさん喋る

Q39 初対面でもたいがいすぐに仲良くなれますか

いや、初対面では無理

Q40 ネットで好きな人ができたことありますか

あるけどない(ぇ

Q41 ハンカレ・ハンカノはいますか。いない人は欲しいですか

いないけど欲しくない リアルじゃないんだからツラくなるだけじゃねぇの?

Q42 ハンカレ・ハンカノができたら会ってみたいですか

いらんわ(ぇ

Q43 Q38↑の結果、会ったことありますか(黙秘権あり)

ナイ

Q44 あなたにハンカレ・ハンカノがいたら、本当に好きになると思いますか

無理

Q45 ネットの彼氏彼女とリアルでつきあうこともあるでしょうか

他の人に聞いてください

Q46 ネットの恋愛を続けるコツがあるとしたらなんでしょう

他の人に聞いて・・・くだ・・さ・ぃ(死

Q47 ハンゲでの最低限のマナーはなんだと思いますか

荒らしとか年上に対して『おっさん』とかはダメですねー(のほほん

Q48 荒らしたことor荒らされたことありますか

荒らしはダメです!荒らされたコトは死ぬほどあります!

Q49 荒らされたときのあなたの対処法を教えてください

追放しかできんわ・・・

Q50 50問目記念です。アナタハ神ヲシンジマスカー(・_・)ノ

信じます。信じる人は救われるのです(黙れ

Q51 一日にハンゲをしているのはどのくらいですか

このくらい

Q52 ハンゲ以外も含め、ネットだけで一日にどのくらいPCの前にいますか

24時間

Q53 今までネットをやっていた最長時間を教えてください

24時間

Q54 ハンゲの中で好きなゲーム(チャットも含む)を3つあげてください

チャット、ババぬき、リズミィ

Q55 あなたがハンゲでいる場所はどこが多いですか

チャット

Q56 どのくらいの時間ならゲームしてられますか

いくらでもv

Q57 ハンゲ初心者にお勧めのゲームってありますか

大富豪とかババぬきだなー

Q58 ゲームでの位(一般人・神様など)が一番高いのはどのゲームでどのくらい?

このゲームでこのくらい・・・(汗

Q59 ハンゲに新しいゲームができたらとりあえずやってみますか?

いいえ

Q60 ハンゲでこんなゲームが欲しいっていうのはありますか?

んー・・・ない

Q61 個人的な意見ですが、私はタイピングゲームが欲しいです。いかがでしょう||д=)

あー欲しいね~!

Q62 周りのタイピングの早さにはついていけますか

いけませんハッキリ言って

Q63 ハンゲをやって、良かったと思うことを教えてください

友達ができた

Q64 反対に、困ったと思うことはありますか

・・・友達が消えていった

Q65 ハンゲが好きになったポイントってなんですか

もう嫌いかも

Q66 もうハンゲを辞めたいと思ったことはありますか。どうしてそう思いましたか?

もう辞めるかもしれません  楽しくないんで

Q67 ハンゲに訴えたいことがあれば主張してみてください

ありません

Q68 ハンゲでのおもしろいエピソードがあれば教えてください

ありま・・せん

Q69 あなたのハンゲはまり度を%にしてみてください

44%

Q70 プロフは書いてますか?定期的に変えてますか?

書いてます。変えてます

Q71 人のプロフはよく見るほうですか?

はい

Q72 ミニメはよく書きますか?

めんどい

Q73 あなたがよく使う絵文字があったら教えてください

(´゚ω゚):;*.':;ブッ←これ

Q74 ハンゲが全て有料になってもハンゲには来ると思いますか

ぜってぇ辞める

Q75 ハンゲに来るようになる前は、どんなことにはまってましたか

ひたすら寝るコト

Q76 もし今ハンゲを知らなければ、何をしてると思いますか

死んでる(マジで

Q77 ハンゲ以外に好きなネットゲームがあれば教えてください

ネットマーブル

Q78 ネットゲーム以外でのお勧めサイトがあれば教えてください

知らん

Q79 ネット以外でPCを使うとしたら何に使ってますか

・・・汗

Q80 今、PCがなくても支障はないですか

(; ̄ー ̄A アセ

Q81 インターネットの魅力ってなんでしょう?

コミュニケーションがとれるとか?(疑問系

Q82 今、ネット以外で面白いことがあったら教えてください

ドラム バスケ

Q83 インターネットするようになったのはいつごろですか

4年のイジメられてるトキ

Q84 普段、ネットをしないときは何してることが多いですか

ドラム バスケ 歌詞作り

Q85 親や恋人に「ネットゲームをやめろ!」って言われたらどーしますか?

殺す(危

Q86 では、自分の恋人がネットゲームにはまるのは問題ないですか

いいよ・・・問題ないね

Q87 携帯とPCのどちらかだけしか持てないならどっちキープですか?理由も教えてください

・・・イヤァァァァアァァァ!!(黄色い声

Q88 あなたに今一番大事なものを3つ教えてください

1家族 2命 3ドラム

Q89 今欲しいものを3つ教えてください

1幸せ 2ドラム 3力(チカラ)

Q90 ネットしながら独り言言ってますか? どんなこと言ってますか?

いいえ そこまでネット依存ではないので

Q91 ネットが広まってから引きこもりが増えた気がするのは私だけですか

アンタだけだぉ・・・・なんてね・・・ウチも引きこもりになりますた

Q92 個人的なことですが、ネットするようになったら記憶力が低下したのは私だけなんでしょぅか

あぁ それはアンタだけだな(酷

Q93 自分の子供がネットゲームにはまっても文句は言わないですか

言わねぇ 自分もハマっちゃってるからね

Q94 ネットが無かった時代って不便だと思いますか

だな

Q95 全く関係ないですが、今行きたいところはありますか

沖縄の海

Q96 リアルの友達にもハンゲをやってる人はいますか?

うむ

Q97 あなたは5年後もハンゲやってると思いますか?

いいや やってねぇな

Q98 ちなみに今日はハンゲに行きますか?

もう行ってますv

Q99 今後、最低でもあとどのくらいはハンゲやってると思いますか

1年もないかな・・・

Q100 お疲れ様ですた。ですただって(゚m゚*)プッ 直さないでいいや(・m・ )
    この際、100問目記念にこれ↑につっこんでください。ありがとうございましたm(_ _"m)

直せやゴルァァァ!!(黙れ

この質問は↑からお借りしますた

ハンターハンターのキルア

~キルアファンに100の質問~

1 念のために確認しますが、キルアファンですよね?
   もちろん~

2 もしかして一番好きなキャラはキルアじゃないですか?正直にどうぞ
   キルア・・・だょ(〃 ̄ω ̄)σぁゃしぃ

3 キルアの第一印象はどうでしたか?
   猫(マテコラ

4 キルアって、かっこいい?それともかわいい?
   かわぃぃ

5 もしよければ、キルアより年上か年下かどうぞ。
   同い年

6 キルアへの愛情度は何度くらいですか
   99.9%(中途半端な

7 生涯の漫画で一番好きなキャラはキルアですか
   多分キルァじゃなぃ?(汗

8 キルアとゴンの関係ってなんだと思いますか
   親友ダロ

9 キルアとクラピカの関係ってなんだと思いますか
   仲間だろ

10 キルアとレオリオの関係ってなんだと思いますか
   喧嘩友(黒笑

11 キルアってわかりやすいやつですかわかりにくいですか
   わかりにくぃ

 
12 キルアとイルミって微笑ましい兄弟ですか
   ぬぁ?あのドコが微笑ましく見れるんだ・・第一に兄弟に見えんわ(泣

13 ミルキとはどうですか
   ダイエットしなさ~い(って言ったら殺されるよ・・・

14 カルトとはどうですか
   無言で睨み付けてくるんでは?

15 キルアのどういうところが好きですか
   全部v

16 もしかしてキルアの前に好きなキャラとかいませんでしたか
   ・・・ウフv(ごまかすな

17 人気投票はキルアに投票するタイプですか
   うむ。いつもしてますが?

18 正直言って現実にキルアがいたらどうしますか
   襲う(危険

19 正直言って現実的にキルアはタイプですか
   タイプだなー 

20 キルアは大人ですか子供ですか
   大人びてるけど やっぱ子供だねv(言える立場じゃない

21 キルアって冷静ですか
   冷静じゃんクラピカよりじゃなぃけどv

22 キルアはゴンとこれから先、喧嘩しそうですか
   絶対するっしょ・・・v楽しみだわ(黒笑

23 喧嘩したら直りますか
   しなかったらσ(´Д`●)が無理矢理させる(マテ

24 キルアのセリフで一番好きなものはなんですか
   おぼえてられっかセリフなんぞ!ヨークシン編の終わりまでTVで見たぞ!(キレた

25 キルアのよき理解者は誰だと思いますか
   ゴンでしょ

26 キルアって良い子悪い子どっちですか
   悪い子じゃないっすね

27 キルアはいざとなったら本当にゴンを殺してしまいますか
   殺せないデス ゴンは初めての友達で自分のコトを良くわかってもらえる人ですヵらv

28 殺し屋に友達は必要ですか
   ・・・必要。イルミにもヒソカがいるのでは?必要ないなら離れろやぁ!(再びキレるメロリア

29 キルアにハンター試験合格して欲しいと思いますか
   頑張ってくださぃo(ぇ

30 キルアにゾルディック家を継いで欲しいですか
   ぶっちゃけイヤです

31 キルアってこれから背が伸びそうですか
   あったりまぇv

32 いつ頃から「すごい美形」と呼ばれそうですか年齢をどうぞ
   14くらぃから・・・(死

33 将来、シルバさんに似ると思いますか
   似ないで!(必死

34 キルアに合う曲とかありますか
  やっぱり 魔性の天使っしょ

35 キルアに似てると思う芸能人はいますか
   いねぇだろ(死

36 キルアを描くのは楽しいですか
   めちゃ似てますょ 今度ココに載せてあげるvv(逝

37 あの髪の毛、絶対作者さん以外描くのムリだと思いますか
   描けますよ・・v

38 キルアが人気投票1位になってどうですか
   鼻血ぶぅ(何

39 キルアがバンドをするとしたらどのパートだと思いますか
   ボーカルかドラムで(はぁと

40 キルアって歌うまいと思いますか
   σ(´Д`●)より上手だったら首絞めます(危

41 料理は
   下手っぴデショv

42 得意なスポーツは何っぽいですか
   バスケ!(ウフw

43 もしキルアみたいな子が小学校にいたらどうでしょう
   ・・・モテるな。まちがいなぃ!

44 正直こいつ小学六年生に見えん!とか思ったことありますか
   何回も・・・

45 キルアと友達になりたいですか
   なれるなら・・・是非vv

46 もし弟だったら
   構いまくるv

47 キルアに泣かされたことはありますか
   何度泣いたコトでしょう。。(シクシク

48 キルアが暗殺一家のホープだと知った時どうでしたか
   ステキv(死

49 キルアとヒソカって似てると思いますか
  ヒソカに似てたら・・・ンフv(死

50 キルアは果たして闇から抜け出せますか
   光のゴンが傍に居るかぎり絶対にゴンがキルアを救ってくれます!!(必死

51 キルアみたいな子を産んだらどうですか
   妄想中(逝

52 キルアってやさしいですか
   やさしぃっしょ(はぁと

53 キルアって将来どんな職につきそうですか
   何でもイケるんでは?

54 キルアは合格したら何ハンターでしょうか
   ゴンと同じにしそーv

55 ハンター試験受けると思いますか
   ウム

56 一番好きなキルアのコマってどこですか
   シラネ(ぇ

57 青っぽいカラーページのキルア、どうでしたか
   カコィィv

58 スーツ姿のキルアのカラーページ、どうでしたか
   鼻血ぶぅ(本日二回目

59 本編で雨合羽のキルア見たときどうでしたか
     可愛いv

60 その時クラピカのことばかり騒がれていたことについてどうですか
   いぃじゃん(ナゼ

61 キルアってかわいくなってきたと思いますか
   かわぃぃー(はぁと

62 以前と比べてキルア熱はどうですか
   上昇中で↑v

63 キルアって系列で言うとジャニーズ系ですか。シブい系ですか
   どっちでもない(必死

64 キルアの名前の由来、想像できますか
   なんだかなぁ・・・わかんねぇ・・・

65 ゾルディックというファミリーネーム、どう思いますか
   い・・・いいんじゃない?(汗

66 照れてるキルアってキルアらしいですか
   キルアは照れ屋だからねv

67 キルアが素直になるのってどうですか
   もう!(ナニ

68 キルアとクラピカってこれからもうちょっとしゃべると思いますか
   もっと喋ったらイィのにねv

69 キルアはレオリオのことをホントにおっさんだと思ってるでしょうか
   からかってるだけでしょ(クスクス

    でも、あんなにフケてちゃねぇ(黒笑

70 キルアがうさちゃんキャンディーなめてたことについてどうですか
   萌え(逝

71 キルアにスケボーって似合ってましたか
   似合わないのがオカスィ

72 天空闘技場あたりの可愛らしいキルア、どうですか
   萌え(死

73 初登場のころの怖いキルア、どうですか
   ゾクゾクするねぇ・・・☆(ヒソカ風v

74 正直キルアファンだと思いますか
   うんv

75 正直キルアマニアですか
   ・・v

76 っていうかオタクいってますか
   逝ってません(死

77 キルアについて原稿用紙に書いたらどれくらいいけますか
   5枚以上は絶対いけるv

78 ハンター読む目当てはキルアですか
   いいえv(笑

79 キルアって足長いと思いますか
   σ(´Д`●)と同じv(吐血

80 もはや主人公よりキルアの今後のほうが気になりますか
   だねぇー・・・キルアは闇から抜け出せるのか・・・(シクシク

81 姿形だけならキルアより好きなキャラいますか
  ・・・・v(アヤシイ

82 キルアのファッションセンスについてどうですか
    いぃょねーv ヒソカの服とか意味不明だし(黒笑

83 キルアが他の服着てたら好きになったと思いますか
   さぁねぇ・・・

84 キルアの手刀についてどうですか
   べ・・・便利(ガクガクブルブル

85 キルアに電力流れても大丈夫なことについてどうですか
   さぁね・・・

86 電気棒を持っててもキルアの腕の中なら40メートルの高さから落ちる覚悟ありますか
   ありますv

87 キルアに暗殺者としての素質はあると思いますか
   あるわな。。そりゃ。。。

88 もしゴンたちに出会わなかったら彼はどうなってたでしょうか
   ずっと闇の中だったと思います

89 ゴンたちと出会ってよかったと思いますか
   思いますv(感激

90 キルアを馬鹿にされた時(ハンターキャラ、友達問わず)の心境は。
   殺(危

91 キルアの一言で言うと?
   クールで生意気で照れ屋なネコ(ウフv

92 冨樫先生は、キルアのことを気に入ってるでしょうかね~?
    多分・・・(汗

93 イルミとキルアが対戦した時、キルアは暗示にかかってたと思いますか
   ロンゲ野郎(イルミ)の暗示でしょうね・・・シクシク。。。

    ロンゲ野郎!早く弟離れしな!(必死

94 変化系の内容を知った時のキルアの反応「あってる」はどうでしたか
    爆笑しますた

95 キルアを動物に例えると?
   猫

96 キルアが笑った顔と真剣な顔どっちが好きですか
   どっちも鼻血でる(でるな

97 キルアにいれずみ、似合うと思いましたか。
   似合うと思うけどヤメテほすぃ

98 キルアが心臓を抜き取ったシーン、どうしたか
   ぶっちゃけ・・・吐きました・・・スミマセン(汗

99 これからもキルアファンをやっていける自信はありますか
   死んでもファンですv

100 最後にいかにキルアラブかを叫んでください。
   きるぁ~~ゴンと仲良くねーv

   イルミなんか殺して・・・(マテコラ

久しぶりの更新

んー まぁ久しぶりの更新ですねぇ

えー 昨日はぁ・・・友達と母とでカラオケに行っており・・・

めっさ疲れて声がかれてまっす☆

とにかく...オレンジレンジの曲は全部歌っちゃいますた。。。(死

んで本題に入りますが(黙れ

夏休みのコトなんです(*ノェノ)

σ(´Д`●)ハンゲームやってるんっすけど。。

友達が逝っちゃってさぁ☆(ブラックスマィル

失礼。逝ってません。はい。

夏休みはねぇ長崎に行こうか考え中・・・

長崎行ったらハンゲもできなくなるし・・・

でも長崎行ったらイトコとかとカラオケ行けるし・・・(カラオケに懲りてない

σ(´Д`●)ってイトコ大好きなのょ(はぁとv

一つ上の優しいお姉ちゃん☆

でも・・・σ(´Д`●)より背が小さいのねぇ・・・ウフv

今は長崎行こうかなぁって思ってまつ。。。

イトコに会いたいー♪♪

・・・あぁ この記事みた人 意味わかんないよねv(当たり前

んまぁ知ってる人は一人くらぃじゃね?

ヨシ このメロリア様が説明してアゲルv(黒笑

本当は長崎に住んでますた(σ(´Д`●)がね

でもお母さんは男と遊ぶために(本当)大阪へσ(´Д`●)と弟を置いて行ってしまいますた

でも お母さんの存在なんか忘れて いっつも『仲良し三人組』と遊んでいますた

仲良し三人組は仲良しの三人組です(そのまんま

・・だが幸せは長く続かなかった(ウン

ある日学校の給食時間にお母さんは来た

職員室に行く途中『σ(´Д`●)を置いて行っといて何で今更ノコノコとツラ出してきやがるんだ』

って思ってた。

んで学校を早退して タクシーの中でお母さんと、ずっと話してた。

そしたら船に一日乗って大阪に行った

・・・・・

σ(´Д`●)はね大阪に来てなかったらオレンジレンジっていぅアーティストなんか知らなかったかも知れない(関係ナシ

だけど今思うとσ(´Д`●)は友達に『サヨナラ』の一言も言わないでココ(大阪)にきちゃったんだよねー

お母さん?このウラミは一生消えませんわよv覚悟しといてくださいます?

まぁ こんなトコかな・(ぇ

春休みに一応長崎に帰ったんだけどイトコと会っただけで

友達とは全然顔を合わせなかった

だって裏切ったんだもんねぇσ(´Д`●)ミィ

いゃ・・・信じてもらえないと思うケド・・・

大阪に来る前から ずっと大阪に行きそうな予感がしたんだよ

だから友達に『大阪に行くカモしれない』って言った

んなら友達が『カモだよね?じゃぁ行かないでね!』って言った。

でも その次の日に誘拐されたんだよね(言葉が違う

あぁ・・・どーでもいぃでっすょー(死

あぁ・・・・ジャンガジャンガジャンガ(死

あぁ・・・・・ワタシは認めませんよ(死

あぁ・・・・・・バカ野郎コノ野郎め(死

え?何の話だったっけ?(忘

イトコもレンジのファンなんだよねー(関係ない

・・・ソッヵ  自分で考えなきゃダメだょね(何を?

長崎行くかどーかvv(死

お母さんにススメられて行くのも面白くねぇし

長崎行って暴れるってものいぃなー・・・(殴

あぁ長崎で歌詞作りも・・・(蹴

グハュ!(吐血

あぁバスケの練習もやらなきゃなー(飛び蹴り

あぁ歌にフリツケるダンスとかも練習しなきゃ(首絞め

あぁドラムと歌も練習しなきゃ(刺す

(;¬_¬) アノ・・・サッキカラ攻撃シスギデスガ・・・痛い目にあわせちゃぉv

(ギタギタのボコボコ中)←ジャイアンか

はい スミマセン 

まぁ 自分で進む道は決めるべきデショ?(誰に聞いてるんだ

自分で決めますんで(*ノェノ)

今度からは一回も休まずブログ更新していこぉ♪

長崎行くかは、またココで報告しますのでぇv

☆*゜¨゜ ゜・*:..。o○☆*゜¨゜ ゜・*:..。o○☆*゜¨゜ ゜・*:..。o○☆*゜¨゜ ゜・*:..。o○

-紅く染まった満月の夜(アカクソマッタマンゲツノヨ)-

-紅く染まった満月の夜(アカクソマッタマンゲツノヨ)-

明日は年に一回 月が紅く染まる日。

俺はコノ日を、どれだけ待ったか・・・

俺の名前はアキラ。男みたいで・・・ホントは女

でも俺は女がキライだ!

俺は昔 すっげぇ仲が良い友達の紫(ユカリ)がいた。

ユカリは俺に対して優しく接してきて俺もユカリの事が大好きだった。

・・・でもユカリに彼氏ができた。できるのが普通だと思った。

だけど・・・アイツ(ユカリ)の彼氏の話を学校帰りに聞いたんだ

彼氏『マジでぇユカリって、金持ちだし助かるー!』

男『マジかよー!お前 また遊んで捨てるを繰り返すのー?』

・・・また?またって・・・何回も遊んでたって事だよな?

そう思ってユカリに話をしにいった。

アキラ『聞け!お前の彼氏はお前で遊んでるだけなんだ!別れた方がいい!!』

俺は必死に言ったがユカリの返答は

ユカリ『なんで そんな嘘吐くの?彼と付き合ってる私が憎い?私はアンタが何を言おうが別れないから』

悔しかった。俺より遊び人の彼氏を取るなんて。

親友と言う名を支えてきた糸が切れた。

そして次の日 彼の浮気現場を見たユカリは学校の屋上から飛び降り、逝った。

皆は近寄って泣いていた・・が俺は泣かなかった。

否、むしろ嬉しかった  俺を裏切った罰がアノ女に落ちてきたと思えば

嬉しくて、悲しくて・・・苦しい・・・嬉しいのか悲しいのかワカラナイ感情だった。

ユカリの死んだ夜は今日みたいな紅く染まった満月の夜だった。

俺の心は血で染まっていた ”アノ時”のユカリも血で染まっていた

・・・・今日俺は死ぬ

ユカリと同じ所に逝くんだ そして・・・謝りたかった。

たった一言だけ言い残した『ゴメンね』と・・・

理由はワカラナイ。謝らないといけない気がした

もしかしたらユカリは 前から彼が浮気していると気づいていたのかもしれない

・・時間だ・・・・俺が死んだらユカリは ちゃんと迎えに来てくれるカナ?

俺に向かって微笑んでくれるかな?

アッチの世界でも仲良くしてくれるかな・・・?

そんな事を想いながら屋上から飛び降りた

グチャッ  誰もが吐きそうになるくらぃの音をたて血が一気にふきだした。

後悔・・・したのカモしれない

否 後悔した。ユカリは迎えに来てくれなかった

最後まで・・・俺を裏切ったままだった・・・

~闇の羽と光の羽~

~闇の羽と光の羽~ 第一章†メンバー紹介でもアール?†

主人公の名前は『アラキ エリ』 兄と同じようにバンドを組んでいてドラムo

だが兄『アラキ ショウマ』は事故で死んでしまった。

その後 母と父もアトを追うように死んで逝った  

母は首を切り 父は熱湯をかぶり・・・

ねぇお母さんお父さんお兄ちゃん? なんで俺を置いていくの?

さっきのメロリアのメッチャ簡単すぎる説明の通り・・(ヲィ

俺は『アラキ エリ』中3だ。 んぁーナンダカナァ・・・俺って言ってるけど俺は女だぞ!

まぁね 母さんと父さんと兄ちゃんが俺が10歳の時に死んじまった事は悲しいけどよ

俺だって忙しいワケでさ!なんだってよぉ 何で俺が女に追いかけられなければならなぃんだ!?

俺はこれでも。。。。ちゃんとした女なんだぞぉぉぉぉぉっ!!!

女子A『いゃー!エリ様ぁぁ♪お待ちになってぇぇぇん(はぁと』

女子B『きゃー!エリ様が男だったら即付き合ってたのにぃぃぃ!』

エリ『うぉ!どーでもエエからアッチ行け~~~~~~~~~~!』

ふむo見ての通りエリは女なのに女に追いかけられている。

エリは。。。まぁカッコいぃんだけどさぁ・・・

金髪で肩までの長さ・・・左耳にはスカイブルーでハート型のイヤリング 右耳には十字架のイヤリング・・

服装はチャックをビシッとおろしている学ラン・・・カラコンで金色の目・・・

俺だってさぁ・・・そりゃ惚れちゃいそーだよ?でもさ?

男として何かムカついちゃうんだよね!?

あっゴメンなさぃ 紹介遅れました  僕の名前は『ヤマグチ セイユウ』セイって呼ばれてマス!

んー?エリはねぇ・・・俺のラィバルでもアリ、仲間でもアル。

俺とエリはバンド組んでるんだよね!

いや 他にも雑魚メンバーいるけどさ!(失礼なbyメロリア

メロリアは突っ込んでこなぃでくださぃっ!(スミマセーンbyメロリア

エリ『おぃ セイ!!なに見つめてんだよ!オマエの顔が俺の金の瞳に映っちまうだろ!』

セイ『ぬぉっ!エリ!!人をゴミみたぃに言うんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!』

エリ『おっと しつれーぃ♪まだ女子に追われてるんでアトデネーww』

セイ『・・・嵐が去った・・・・』

♪続く♪

皆は幽霊とか信じてますか?

どうもっメロリアでっす!

金曜日に社会見学逝ってきました!

え?ドコに逝ったって?めっちゃムナスィですよ?

歴史博物館なんてね・・・・ もうマジで気ぃ抜けるわ・・・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!朝八時に学校へ向かう。

~学校~

ゆぃ『おはよう メロ~!歴史博物館楽しみだねー^^』

ウチ『はよー・・・ウン楽しみダネ(心の中:全然想ってねぇよ・・・』

んで駅まで行くo 

~駅~

ウチ『うっぇ・・・めっちゃ混んでる。。。キモ(ぁ』

ゆぃ『しょーがないよ・・・皆仕事に行く時間だしね^^』

っとか言いながら電車に乗るooo

んで歴史博物館に着いた。

フリーで10回まで見学していいらしぃ。

だからウチは友達のナォと一緒に行動することにした。

そこで・・・戦争の写真とかある所に逝った

イヤだった。ナオが『戦争の所行こう!』って言った時に鳥肌になったから怖かった。

だが行った。。。もちろん強制で いや強制と言うより強引

ドアを開けて見てみたら、いきなり人が死んでる写真  ぶはっ(吐血

やめて・・・っとかフザケて普通に遊んでたらアル写真が目に入ったノダ

それは女の人が子供を抱えてコッチを向いて死んでる写真。

もうアノ写真見たら寒気がした。怖かったからさぁ女の人の写真から目を逸らそうとしたら

吐き気が襲ってきた。

コワーッ!これって ゆぅれぃ?あの噂の?んなワケないか・・・

ってか真面目に怖かったデス。。。

シクシク・・・(泣

けーたぃ

今日朝起きてお母さんが浮気してないかケータィチェックをした(クスクス

でもまぁ暇だったからお母さんのケータィの着うたを聴いてた

キャーーーーーーッ!(死

お願い!セニョリータの曲がダウンロードされてたぁ♪♪

ぁと、『まだまだ騒ぎたりん日本列島...』とかいうイミプーな音楽も(*^皿^*)

死ぬほど感動した(死ね

マッチvvvv

きゃーーーーーーーーーーっ!!(壊)

マッチマッチ~♪初めて買ったわvvvvvvvvvvv

うれすぃー♪  クスクスw(壊)

ぁー ウシロ(背景?)の大量の袋の山は気にしないでくださぃ・・・

写真載せれたら便利やわぁ(ハァト)

マッチって・・・・・・美味だねvvv(逝

なーんか・・・

人を信用できなくなってキター

人って自分勝手で裏切り者なんだね(もちろん自分もvv

今日学校逝きたくなかったから休んだ(自分勝手

3年の頃 ずっと仲が良かった友達を皆でイジメた(裏切り者

クスクスw

まぁ人って、こんなモンじゃねぇの?

オィラの弟なんかσ(´Д`●)を利用してくるしo

クソ・・・だから男は・・・(逝

学校に逝ってる時 変人は追いかけて来るし・・・

長崎に居た頃 おっさんからカマ(?)みたぃな物を振り回されるし・・・

頭逝ってるな・・・ケラケラw

自分も十分逝ってるけど・・・

今思うと自分ってスッゲェ自己中だったよーな気が・・・

まぁイイヤ気にするな(誰もしてなぃ

明日もハンゲで獲物狩りに逝かないと~

極秘人物サンと遊ぼうヵナ・・・

居たらだヶど(一人でブツブツ言ってるv