久しぶりです(^。^)y-.。o○

湖羽ゎ今まで好きな人がMくんって言ってたけど、実ゎ・・・
Yくんって言って、優菜と同じクラスの人ですw
Yくんゎ野球部のピッチャーで結構いい人です

あっ!そぉそぉ、Yくんと4月26日から付き合ってます(^^♪

前から一緒に帰ったりしてます

もぉ、だぁぁぁぁぁぁぁぁいすきなんです(*^。^*)

今度Wデートをすることになりました☆ミ
その時に手をつなげたらなって思います(●^o^●)
でゎ明日ゎテストなんで・・・
ばぃばぃ


GWは特にどこも行かなかったです

ですがいとことはとこなどと遊びました

でもそんなにたのしくなかったって言うか・・・
特別に楽しかったことはなかったです(>_<)

話はかわりますが・・・
今日1年生が部活に本入部しました!!
!!まぁいろいろと指導が大変でした・・・(;一_一)
声は出さないし、動きは遅いしで2,3年生はちょっとキレ気味でした

たぶんまだ入ったばっかりだから何をすればわからないからだと思います(^^♪
明日は、部活動ミーティーングです

嬉しいわけでもなく嫌なわけもなくです~>゜)~~~
あっ!そぉそぉ、湖羽の部活は女バレです

ゆうなとゆずと一緒でぇ~す


もぉ2年生はみんなレギュラーです(●^o^●)
でわでわこれまで!!
またこんどぉ~


最近更新しなくてすいません
すっかり忘れてました(笑)
最近私の好きな人とメッチャ
してます(^。^)y-.。o○
でも・・・知らなかったんです、あの人がエロいとは・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
びっくりしました・・・

最初は冗談カナとか思ってたんですけどダンダン本気っぽく言ってくるからちょっと引いちゃいました(;一_一)ウケ!
でもメチャクチャ楽しいです

好きな人とメールできるのはとっても嬉しかったです

今もいーっぱい
してます^-^ってことで話がかわりますが・・・
もぅ明日からGWですよね^-^
湖羽は友達とあそびにいきまぁ~っす

でもまた
没収されたので携帯なしであそぶカモ・・・
何気、湖羽の親は厳しくて・・・

ってことで今日はこの辺で・・・
ばいばいΣ\( ̄ー ̄;)

こんにちは^^
昨日から湖羽の姉が金魚を飼い始めましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
赤くて小さい金魚です(●^o^●)なんかあと出目金を買うとか何とかいってました(笑)
小さい金魚なのにメッチャ水槽がでかいんですよww
家のスペースがほぼ無いに近いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
‘姉めぇ~‘って思っちゃいます<笑>
今日は特に暑かったです^^;部活ですんごい汗かいちゃいました(((( ;°Д°))))
あと、アメンバーが増えました(^。^)y-.。o○とっても嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それでわ今日はこのへんでぇ・・・(*゜▽゜ノノ゛☆
バイバイγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日は、特に何もなかったけど・・・
好きな人がめっちゃ近くにいましたヾ(@°▽°@)ノ
もぅ心臓がバックバクで死ぬかと思いました
でもまだ湖羽の片思いです((。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。))
んで話は変わるんですけど・・・
最近更新した席替えのことで、あいかわらず隣の席のやつと前の席のやつが
めっちゃうるさいです(◎`ε´◎ )
最悪・・・です
しかもそれが下ネタばっかで最悪でした(;一_一)
でも給食のときとかは話が盛り上がってとても楽しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でわでわ今日はこのへんで・・・
バイバイ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
昨日は今年度初の席替えがありました

席替えのやり方は自分が座りたい席に〇をつけてかぶったらジャンケンして決めるっていうやりかたで
湖羽は心友のSちゃんと近くの席に〇をつけました( ̄▽+ ̄*)
湖羽は誰ともかぶんなかったんですけど、心友のSちゃんが違う人とかぶってしまい、でも違う人は譲ってくれました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ヾ(@^▽^@)ノ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なので心友のSちゃんと同じ班になることができました(^。^)y-.。o○

ですが・・・隣の席の男子が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tくんといってメチャクチャうるさくてチンパンジーみたいな顔をしてて下ネタばっかり言ってるやつとなってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも湖羽の前の席はYくんといってとんでもなくチャライ奴で、何気優しい奴です
そのTくんとYくんは仲が良くてYくんは後ろを向いてきてTくんとしゃべっててチョーうるさいです
。゚(T^T)゚。その列の周りにもうるさいやつらがそろってて湖羽とSちゃんは最悪です( ̄へ  ̄ 凸

この席が今年度初の席なんて・・・・ってずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと思ってます

でわでわ今日はこの辺で・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪(θωθ)/~バイバイ
湖羽のせきのとなりに男の子がいてその男の子のせいで
湖羽はひどい目にあいました・°・(ノД`)・°・
最悪でーす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁその理由は、湖羽のふでばこに好きな人の名前が書いてあるメモがあって
それをとなりの男の子が見つけてしまって、
大声で叫ばれたんですよ…o(;△;)o

それでクラスの男子の1部が、湖羽のところに来てふでばこをあさられました(w_-;

マジ最悪です


結局見られずにすんだんですが・・・、なぜかとなりの男の子がみんなに言ってしまったんです

ホントにもぅ泣きそうです゚・*:.。..。.:*・゚
だれか助けてください

しかも何か付き合ってないのに付き合ってるみたいにみんな言ってきて・・・

本音・・・、こっちの片思いだっつーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思っています◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇<(_ _)>◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
でわでわ今日はこの辺で・・・*☆*:;;;:*☆*:;;;:o(〃^▽^〃)o*☆*:;;;:*☆*:;;;:
最近更新しなくてスイマセン
でわでわ最近の出来事は・・・
月曜日の部活で、スパイカーがスパイクを打つ時の練習で
湖羽の好きな人がま後ろにいて、んで飛んで行ったボールをとりにいくときに
好きな人がとってくれて、それも毎回とってくれてめっちゃ嬉しかったです(^^♪
しかも湖羽はレシーバーなんですけど、一緒にレシーブもしちゃいました(>_<)
もぅ心臓のバクバクが止まらなかったです(+o+)
あと、好きな人Mくんとメールもするようになりました(^。^)y-.。o○
すごく返信は遅いですが、メールをいっぱいしてます(●^o^●)
内容は、誰のことが好きなのかとかいろんな事を聞きます
でわ今日はこのへんで・・・
バイバイ($・・)/~~~

ってかタイトルとまったく関係なくなっちゃた(@_@;)((笑))
まぁいっか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でわでわ最近の出来事は・・・
月曜日の部活で、スパイカーがスパイクを打つ時の練習で
湖羽の好きな人がま後ろにいて、んで飛んで行ったボールをとりにいくときに
好きな人がとってくれて、それも毎回とってくれてめっちゃ嬉しかったです(^^♪
しかも湖羽はレシーバーなんですけど、一緒にレシーブもしちゃいました(>_<)
もぅ心臓のバクバクが止まらなかったです(+o+)

あと、好きな人Mくんとメールもするようになりました(^。^)y-.。o○
すごく返信は遅いですが、メールをいっぱいしてます(●^o^●)
内容は、誰のことが好きなのかとかいろんな事を聞きます

でわ今日はこのへんで・・・
バイバイ($・・)/~~~


ってかタイトルとまったく関係なくなっちゃた(@_@;)((笑))
まぁいっか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
