今日読んだアフィリエイトブログでは、「会社を辞めてアフィリエイトに取り組んだ」「けれど、全く稼げない」「毎月の生活費20万すら稼げない日々」「借金をする羽目になり焦った」「やり方を変えた」「すると、 ついに**年*月 30万の報酬発生!」一筋の光が見えた瞬間だった。というようなストーリーでしたが、

こういうパターンはよく見るのですが本当なのですか?あまりにも、このダメなやつが成功していくストーリー系はよくあると思うのですがいかがですか?

アフィリエイトと言わず、何であれ最短最速で自分の望む成功を得るためには教師やコーチの存在は大きいかもしれない。

 

 

ネットビジネスで成功している多くの人は、自分を教えてくれる人、メンターの存在が裏にあることが多い。

 

 

誰か直接指導してもらえる環境を自ら確保していく行動力がある人は最短最速で半不労収入を手に入れちゃう人の存在も聞いたことがある。

 

 

成功したい人は絶対にやるんだと決断を下して、成功しないというオプションを一切断ち切ることが重要であるとジェームススキナーも言った。

 

 

とあるセミナーでこんなことが行われたという話も聞いたことがある。 セミナーの間の殆どの時間を客に課題をやらせ、支持したあとは放置するような形で、得に目立った発言をすることもなかった。 そしてセミナー終了にたった一言だけ明言した。 「成功したくばいま自分が持っている全てを捨てなさい」

 

 

成功を望むなら自分が今持っている全てを捨てなさい。 自分のプライベートの時間、趣味の時間、家族や友人との関係、それら全てを断ち切りなさい。 それらが本当に大切なものなら、あとで必ず帰ってくるから。

 

 

正直どぎつい言葉だと思う。 自分は本当に得たい何かのために全てを犠牲にする覚悟をもっているだろうか。