みなさま、いつも「ena(えな)」をご利用いただきありがとうございます。

お弁当のご注文方法について説明させて頂きます。 

※宅配のみで、店舗での受け渡しはおこなっておりません。

 

 営業日:11月14(金)、18(火)、21(金)

 

お弁当メニューおにぎり

①おまかせ弁当・・メイン+副菜2〜3種類・・OPEN価格750円(通常800円) 

②おまかせ弁当プラス・・おまかせ弁当+α ・・OPEN価格900円(通常950円) 

お弁当1日15食限定お弁当となりますので、予約売り切れの場合は注文が終了します。

(メニューがおまかせの理由は、安価で良いものをお届けできるよう、その時の仕入れ状況で考えていきます。楽しみにしていてください。)

 

できる限り2個以上のご注文でお願いしております。

ただし、70歳以上の方は1個からお届けします。

 

 車配達エリア:江名子校下のみです。できる限り、ご希望のお時間に配達致しますが、天候や道路事情などで前後する可能性もありますのでご了承ください。

車配達料金は無料です。

車配達時間は10:30〜13:30 / 17:00〜18:00 です。

車初めてのご注文時、配達場所が分かりずらい場合はお電話させて頂きます。恐れ入りますが、着信がわかるようにしておいて下さい。連絡が取れない場合は、配達が遅くなりますのでご了承ください。

 

メモご注文は、こちらからおねがします。

ご注文はここをクリックして下さい。

メモご注文はお電話でも承りますが、12:00〜15:00の間のみとなります。

電話070−5441–3347

 

 

 ご注文締切:配達希望日の前日17時までとなりますが、売り切れの場合はその時点で締め切らせて頂きます。メモメモ