私は許したいと思いつつ
許したくないのかも
しれない。
周囲から話を聞く限りは
この夫婦幸せではない様子
金の為にお互いいるので
ないかと。
クズだとわかっていたら
好きになっていなかったのかな
好きになった人がクズだった
という話し。
2人とも消えてくれたら
どんなにラクになれるか。
いつ癒えるのかなあ。
予定では来年には
完済。しかし私の中では
それでは終われない。

でもそれではいけないよね。
わかってるんだよ。
自分の人生が勿体無いよね。

騙された私がわるい

世の中
あんな人間達がいるのです
ただそれだけ