久々更新だー

NEWS好きを公言してない分、ここでいっぱい書きたいこと書くつもりが、なかなか



今日は、NEWSを知ったきっかけ諸々書いておこう



まず、NEWSを知ったのは中1で、NEWSがデビューした時でした

当時は、山Pと錦戸くんと内くんぐらいしか知らなくて、よく通学中に誰が好きかとか話していました

NEWSニッポンと希望yellは、NEWSファンじゃなくても耳に入ってきてたなー



その時の会話で、手越くんを「微妙だよねー。ちょっと地味(笑)」みたいな話をしてたのはすごく今でも印象に残っています



てごにゃんごめん
笑
笑ただ、それ以降はWeeeeKぐらいかな?
聞いてたのは

ただテゴマスの、キッスは好きだった!
カラオケで歌ってた



元々芸能人にキャーキャー言うタイプじゃなくて、かっこいい!とは思っても名前覚えないようなアッサリ人間でした



4人になった時もうっすらと、「えー、山P抜けたんだー。大丈夫?」くらいにしか思ってなかった

けど、チャンカパーナは頭に残ってた曲で、NEWSが歌ってるのとか漠然とした感じでも好きだっなー



ONE~for the win~は、聞きなじみありましたが

好きになったキッカケは、やっぱりイッテQなんですよね



家族皆大好きで、毎週欠かさず見てたイッテQ

「てごしゆうや」と言う人間は、そこで認識はありました、ただデビュー当時のテゴとは一致しなかった



色々動画とかで、イッテQ見てて。
そのコメント欄に「声が好き」ってのを見つけて、そう言えば私もこの声好き
って気づいて、歌上手かったよなー→聞いてみよ→やばい!めっちゃうまい!→過去の動画漁る→美恋魂のshereを見る→?なんで1人泣いてるの?→そう言えば4人になったのか!→色々あったんだなぁ→NEWSを知る→シングル出るの?!→買う!→あー手越love→ファンクラブ→もう大好き←今ここ

って気づいて、歌上手かったよなー→聞いてみよ→やばい!めっちゃうまい!→過去の動画漁る→美恋魂のshereを見る→?なんで1人泣いてるの?→そう言えば4人になったのか!→色々あったんだなぁ→NEWSを知る→シングル出るの?!→買う!→あー手越love→ファンクラブ→もう大好き←今ここ

好きになるまでが早かったなぁ
笑
笑なんでもっと早く好きにならなかったんだろう、とか思う事はあるんだけど



もっと早くに出会いたかったのは事実です

けど、今出会えた事に感謝しなくては

あ"ー!NEWS不足だぁ

笑


笑


