えぇーとですね!ワタクシ、出勤あげては当日原因不明の体調絶不調に陥ると言う謎の現象が起きており暫く出勤出来てませんでしたえーん
そんな時に限って前日予約なり事前予約なり入っておりました。
そして、現在在籍している店は予約を出勤するまで教えてくれない店なんです(´Д` )
教えてくれたら予約の時間は行くのに
まぁ~1時間かかるから90分の仕事の為だけに往復2時間は(  ´з`)⊂(´∀`  )ナンデヤネンてなりますけどねぇ

今日は久々の出勤予定です。
出勤して何人の客につけるのでしょうか?
お気に入りも増えてきたので1本はいけるでしょうか?
しかし、早く起きすぎて出勤時間までまだ5時間もあるよ!( ๑´࿀`๑)=3
一眠りしたいが眠くないので出勤時間早めようか悩み中!
出勤してお客様ついたらまた、書きますね(*^^*)
          
                                     でわ、後ほど(*´︶`*)ノ