先住猫のココの皮膚炎の治療も5日目

今日は病院でみてもらった

だいぶよくなってるけど、また皮膚炎の足を舐

めてしまうと悪化するとのことで

アニマルネッカーはまだ外れなかった。

可哀想だけどまた一週間、頑張ろう‼️


モモは、相変わらず元気いっぱい!☺️

ココが嫌がるキャリーバックも、モモには遊び

道具なんだね