もう少し先住猫のココの皮膚炎の治療も5日目今日は病院でみてもらっただいぶよくなってるけど、また皮膚炎の足を舐めてしまうと悪化するとのことでアニマルネッカーはまだ外れなかった。可哀想だけどまた一週間、頑張ろう‼️モモは、相変わらず元気いっぱい!☺️ココが嫌がるキャリーバックも、モモには遊び道具なんだね