微妙な距離感今日で3日目昼間は仕事なので見てあげれなかったけど先住猫のココとの距離が縮まってた。面白いわ〜近づきすぎるとモモからシャーされてるけど、 シャーがなくなる日も近いかも。今日はお疲れ様。また明日ね