Happinessぶろぐ
こんにちわ
ブログ移転しましたо(ж>▽<)y ☆
↓↓
http://ameblo.jp/r-829/
アメンバー申請など
お願いします
このHappinessぶろぐは削除
したいんですけどPass忘れちゃって
まあこのブログは一切更新しないので
また新しいぶろぐでよろしくです(o^-')b
りぃたん.
こんばんわ

実家戻ってきたわずV(^O^)V
(今まで第2の家だった☆)
そういえばさ、
学校が休みに入ってから誰にも
ハグが出来てない(;_;)笑
三つ子の長女と三女にも
最近会ってないし

ハグしたーい



早く長女との
ちゅーぷり撮りたい(笑)
26日から正式な夏休み!!
受験に備えて
勉強しなきゃなー(´=ω=`)
水着欲しい~
りぃたん.
こんにちわ

ものまねなう


w
久々の青木隆治で
やばーい(´;ω;`)

ものまねでも泣ける(笑)
で!!!!、
また携帯の待受変えた

今度わ、
昨日彼氏から送られてきた
黒縁めがね

装着してて、
なんかお姉ちゃん?の制服?
着てる写メ(*´・ω・`*)

めがねやびゃあね

笑
んも~だいすき

笑
黒縁も彼氏も
だいすき~っ(;_;)

笑
んじゃ、
ひきつづきものまね
見よーっと(´=ω=`)

りぃたん.
こんばんわ

はりぽたなう(笑)
マルフォイやびゃあ


あーもうやだあ(;_;)
夕方ぐらいに彼氏から
電話来たのにママに
邪魔された


親にはさ
遠距離恋愛してる人たちの
気持ち絶対わかんないよ…。
毎日辛いのに~(´;ω;`)
会いたいよ…。
りぃたん.
こんにちわ

うん、しつこいと思った人
自重してくださいww
( 自分がなヽ(=_=;)
さっき携帯の待受
変えました(´・ω・`)

どんな待受かと
言いますと…(笑)
彼氏がホームセンター?で
バッティングしてる写メ

笑
うん、dr期


笑
てか、めっちゃ可愛い~

ムニャムニャ言ってた(*´・v・`*)
りぃたん.

