2005-06-29 17:50:55

デビュー戦

テーマ:河内イチロウ

生見

 日曜日、サーフィンの大会のMCをしに四国の生見海岸に行ってきました!


肝心のMCはサーフィン用語も基本的な知識もなかったのでまだまだ課題だらけやったけど曲の紹介をしてる内に大会の雰囲気も何となく掴んできて…


でもまだ「ケツ青いっ」、青ケツですわ。


俺のフリートーク、おもんねぇ~って自分で何回思った事か(嘆)


でも大会が終わってからウェットスーツとロングボードを借りてサーフィンデビュー!


スイスイ波に乗るって事は出来んかったけど、板の上になんとか立つまではクリア出来ました!


相手は自然なので思うよぅに言う事聞いてくれへんかったけど、立てた瞬間は味わった事ない感動がありました。


「立てた、立てたでぇぇぇぇぇぇ」って独り言ばっか(笑)


海中で溺れそうになってボードで頭やら膝やら打ちまくったけど、家帰ってあちこちに出来た「アザ」達を見ると、「俺、サーフィンしたんやっ」って実感がミルミル返ってきて、そこでまた感動。


今までサーフィンした事なかった僕が、日曜を境にサーフィンに目覚めました!150%また行くぞ!!!


1から(板の乗り方、パドリング、立ち方、波待ちの体勢)教えてくれたムネトヨさん(写真中央)、ホンマにアリガトーございましたっ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-22 20:17:23

緊張したぁ~

テーマ:河内イチロウ

逆境ナイン

生まれて始めて記者会見をしました。


7月2日から公開される映画「逆境ナイン」


昨日、この映画の記者会見があって、主演の玉山鉄二さんとヒロイン役の堀北真希さんとチーフプロデューサーの堀部徹さんの3人が会見場に。


記者でも何でもない僕は、司会者の方が「質問がある方??」と同時に


「ハ、ハイッ」 と挙手して、


「映画の中の玉山さんはヒジョーにテンションの高い役を演じてらっしゃいますが、


役作りのために努力された事なんかあれば是非お聞かせください。」


ィ、ィ、言えたァァァァァッァァァッァァァァ!!  まともに言えたじゃないか、自分。


しかも1番手に。 質問の内容はフツーやったけど・・・


生まれて始めて記者会見をしました、妙に嬉しかったです何故か。


記憶に残りそうです、恐らく。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-20 15:38:28

「勝手にダイジェスト」

テーマ:河内イチロウ

朝からショット  

先週末はイベント尽くしでした!!


木曜はFLATtで「ROCK2ROCK」に行って来ました!! 写真はイベント終了後のAM5:00すぎ。


イタリア旅行帰りのカズ(写真左から2番目)から土産でもらったのは


下半身の絵がバッチリ、プリントされてるトランクス。  デタァァァァ!!


最近妙に類のパーティーグッズがタンスに眠ってます。


そして金曜はくるくる のロケで、アメ村にオープンした女性向けスペース「P.G.M Garden」で行われた


「P.G.M Night」ってイベントに潜入。DJあり、ダンスあり、ネイルサロンあり、まつ毛パーマサロンあり、


占いありetc...何でもアリのイベントやったんですけど、そこにK-1選手の藤本祐介さんも来てはって、


インタビューする事に成功!!僕の3倍はあろうかと思われる腕、脚、胸板。


しか~し、いざ話すとメチャ優しい人で、喋りやすい、シャベリやすい!!


最後にリクエストしてくれたのは、ロッキーのテーマ。


でもPVがないので、福山雅治「桜坂」でした!!


極めつけの土曜日は、梅田NOONの「Public Cafe」で踊って飲んで喋ってイベントラッシュ終了!!


以上、イチモンの「勝手にダイジェスト」のコーナーでした!!またお会いしましょう!

 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-17 20:12:07

熱中男発見!!

テーマ:河内イチロウ

何かに夢中。


うぅぅぅぅん、熱中してますねぇ!


何してるんでしょぅか、この人は。


ビール片手に、パソコンの画面に釘付け状態。


口も自動的に空いてしまってます。


何か発見したよぅですねぇ、カシコイですねぇ。


詳細はコチラ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-16 20:41:48

マジナン??

テーマ:河内イチロウ

マジナン

今、聞いてます! ナウリッスン!  リスニングナウ!


FUJIにも参戦する、UK発・The Majic Numbers のファーストアルバム。


メチャいい感じです、ツボです!!コーラスワークが綺麗やしチョット懐かしいメロディ感が


(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!  


vo.g.のロメオとBa.vo.のミシェルが兄妹でDr.のショーンとkey.voのアンジェラが兄妹。


ェェェェェ!!!???ややこしいけど、


ハモリを聞くと納得します。アァァ~さすがW兄妹バンドやぁ~って(ホンマかぃなぁ)


ポップやのにロックのエッセンスもあるバンドが大好物であることに気付いた、イチローモンキーでした!


今から毎月第3木曜にFLATtで行われてるレギュラーロックパーティー「ROCK2ROCK」に遊びに行ってきます!!


でわでわ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-14 14:28:55

日曜日を敵にした不器用な自分

テーマ:河内イチロウ

クリス  クリス

この男なかなかロックしてます。


マーメイドに突如テイトウワのCDを持って現れて歌いだしたんです!!


彼の名はクリス。って言っても純血の日本人。


こういう咄嗟にポーズをとれるトコ、見習いますっ!


そぅそぅ、ロックといえば先週日曜日にPIPE69で「浪花ロックナイト」という日本語オンリーのDJイベントがありました。


今回から参戦さしてもらったんですが、


全く仕事の出来ない僕はWブッキングしてしまったんです。


トライアングルで開催されたFRISKYってイベントでゲーム大会のMCと「浪花ロックナイト」。


100%言い訳なんやけど、どっちに居てもソワソワして、かなり挙動不審な動きしてました!!


あぁ、不器用な自分。何てこった。パンナコッタ。失礼しましたぁぁ。


それにしても・・この男なかなかロックしてます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-07 18:27:11

我ながら気持ちわりぃ

テーマ:河内イチロウ

 23号

さぁイコーゼ。


暇つぶしにどぅぞ。


こんな顔できるかな。


イチモンでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-06 01:02:35

サッカーが熱い、熱い!!

テーマ:河内イチロウ

tahiti80

みなさん週末はどぅしてましたかぁ!?金曜はバーレーン戦もあるし早く帰ってサッカー観戦。(話題古っ)


もともとサッカーはあんまり見ない方なんやけど和歌山に住んでいる友達が「バーレーン戦あるし今日は遊ぶん辞めとくわぁ」って言うもんやから何か訳もなく僕も家に帰って見ようと思って。


結局、小笠原がゴールを決めたときは「ワァァァ~」とか叫んでしまった始末。


手に持ってた「牧場しぼりアイス」をズリンっと落としてしまうぐらい興奮!!


こぅなったら8日の北朝鮮戦もビールでも飲みながら応援したくなってきた。


さっき何気に雑誌(ぴあ)を読んでたら、僕もたまに遊びに行くCLUB・KARMAで大スクリーンを解放してるじゃあ~りませんか。シェワダ終わりにフラッと行こうか考え中でございますっ。


そしてそして今聞いてるのはTahiti80 の新譜「Sotomayor EP」でございますっ!!

3曲目の「BIG DAY」はタヒチ自らミックスを手がけてて少しディスコ風でメチャ気持ちいいナンバーっす!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-02 22:23:54

6月になって

テーマ:河内イチロウ

コーラル

お久しぶりでござるっ!!

いやぁ~DJオーディションのデモテープを作るのに四苦八苦してましてねぇ・・というより何を入れたらいいんやろか、とか結構深いトコまで考えてしまって、迷路に迷い込んでしまってたんですわ!アッチ行ってコッチ行って、最終的にドッチ行きたいね~ん、みたいな(笑)結局、締め切り日の前日に完成したんです!そこで、僕思ったんです。やっぱり「背伸びしたらアカン」僕ねぇ、どぅしても良く見せたいとか良く聞いてもらいたいと思って、格好付けてしまう傾向があるんですわ~そこは素直にいかなアカンとこやなぁと。以前読んだ本の中に「わからない」と言える人はかっこいいって項目があったんですが、正にそれですね!!

そんなサル吉なんですけど、もぅ6月かぁ!一年の半分が過ぎたって思ったら焦りますね~!!一日一日ボゥーっとしとれませんなぁ。頑張るぞぉぉぉ!!おぅ!

そして今日聞いてるアルバムはTHE CORAL のニューアルバムなんですけど6曲目の「In The Morning」(先行シングル)はシンプルなメロディーの中にロックの要素が詰まってるし、鍵盤の響きも気持ちいいっす!他の曲もいい感じでしたぁ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。