続☆私の横を失速で通り過ぎた男達
毒気満載な[続☆私の横を失速で通り過ぎた男達]へようこそ☆
Amebaでブログを始めよう!

AMDな男・2

Kさんは正真正銘のAMDでした。
 

美少女アニメや美少女ゲームは、恐らく三度の飯より大好き…な巨体(笑)
でも本当よく可愛がってくれたので、まだ純粋だった私はお兄ちゃん代わりな人と思ってました。


そんなKさんを危険と感じ始めたのは、Kさんと出会って半年過ぎた頃でした。
 


 
私「はいはーい♪こないだはありがとね☆どうしたのー?」
 
Kさん「もう家だよねぇ?」
 

私「うん☆そうだけど?」
 

Kさん「ねぇ♪今どこにいると思う?」
 

私「えーっ!わかんなぁい

!」
 

Kさん「美桜ん家の前☆」
 

私「マジで?じゃぁ今行くーっ!」
 

 

まぁよくありがちな会話ですね。でも…これが毎日繰り返されたら…どうでしょう?


そう…怖いだけなんです!
 

それでも私は毎回ひたすら同じ質問に
「えーっ!わかんなぁい!」
と答え続けました。
 
だって気付いてる事がバレたら…もっと恐ろしいハメに…
 

遭っちゃうんですよ…これが。

全く気付かないアホなフリをしてても、悲しい事にその日はやって来るのです。
 

あからさまな態度取られても敢えてThroughしてる私の気持ちなんて…彼はおかまいなしなんですよ(笑)

AMDな男

えー…数年前の話しになりますが、どう言う訳かこの私がとてもモテモテな時期がありました。
それもちょっと特殊な方々限定で…


AMD…解ります?
解りませんよね。勝手に作ったんですから(笑)
決してAKBなんたらとは関係ないのでお間違えのない様に…。


[秋葉系眼鏡デブ]
略してAMD☆


我ながら上手い略し方だと思ったのは私だけ?


まぁともかく、必要以上に友達が多い私はこのAMDに囲まれた時期がありました。


例えばね…みんなで遊びに行くじゃない?その中にAMDが数人います。


そこで私が
「あっ☆あれ可愛いかも♪」
なんて言った日にゃ大変です!


「美桜☆あれがいいの?じゃぁ買ってあげるよ」


「いやぁ美桜のは俺が」 


「いやいやっ〇〇サンはいいから!」
 

どうです?これ…
 

今、羨ましいと思ったあなた!間違っちゃいけません!


相手はAMDですよ?

本物なんですよ?
 

借りなんか作ったら後々大変な事になっちゃうんですよーっ!
 

毎回こんなだったので買い物やコンビニには、忍者の如くもの凄い早さで行かなきゃなりませんでした。


つかAMDだけじゃなく、自分で飲み食いする分は自分で出す…が基本だったってのもあるんだけどね。
 

そんなAMDの中でも最強だったKさんのお話をしたいと思います。 

続☆私の横を失速で通り過ぎた男達~お姉様ぁぁぁんの巻・4

最初は山田の奴も

「まァ仔お姉様じゃなきゃ嫌ですぅぅ」

とか何とか言ってたらしいけど、私女王様じゃないしぃぃぃ♪w


しばらくして友人の女王様に聞いた所、私の事なんか忘れていい豚野郎に育ってったそうです☆



つかマジ忘れてくれてよかった(*´艸`)

危うくあっちの世界に行っちゃうとこだったよぉ…ふぅ…
とか何とか言っちゃって、微妙に楽しんでたのはどこのどいつだよッ!



この私ですw



こうして無事に私は普通の世界に戻って来ましたとさッ☆

めでたしめでたし♪





全然めでたくないしッw