最近のできごと(^∇^)
先週の月曜日は町井ゆりえとあそびましたー(^∇^)まじうけたー!!ゆりえっ早く彼氏見つけよっ(>_<)笑
流しそうめん早くやりたいー

木曜はバイトからのユニ飲みからの満喫で課題をやるというタフなことをしました(^∇^)ほんでぃまじでありがとう( ; ; )
金曜はダンスのはずだったけどねむすぎて帰ってねました(^∇^)しあわせー

土曜はまちいとたっちゃんがユニクロにご来店しました( ´ ▽ ` )ノいらっしゃいやせー(笑)またきてねん!

んで今週は月曜は学校のあとみんなでfridaysいきやしたー( ´ ▽ ` )ノあーうまかったー!まいりーあいこ誕生日おめっとー!!

火曜は待ちに待ったkaty perryらいぶ!前座的な感じでDJが来たんだけど調子こいて前の真ん中のほうにいたら人めっちゃ密集してまじで死ぬかとおもった(^∇^)そんでもっと盛り上がる曲セレクトしてほしかった笑んでkatyー!まじでかわいいー!同じく人間じゃないまじで!!!とりあえずやばかったよーん!

とりあえずkatyやばかったー
あでぃおす


photo:01

photo:02

photo:03


iPhoneからの投稿
photo:04

photo:05

photo:06

金曜日から新学期でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ いやー春休み長い長い(^O^)
金曜日は二限だけ授業!ってことでふじしげ(^-^)/二分くらい遅刻してはいったらめっちゃにらまれたヽ(;▽;)ノ!
conflict studyだっけ?課題とかまたたいへんそうだけど金曜それだけだし多分とるっ(^∇^)
そしてみんなひさびさー!みんな変わってない( ´ ▽ ` )ノ!
ごはん食べてぐだぐだしていつもの四人で新宿ー(^◇^)♩ジャージ買うの付き合ってくれてありがとっ(^∇^)
んでユニクロ合流して四人で皇居(^O^)初皇居ラン!!途中脱線して7キロくらいは知ったのかな?わかんない!とりあえず早い!もっと持久力つけたいですな(^∇^)
そしてあれだけみんなに走ったあと食べるなと言われたのにお寿司食べちゃった( ´ ▽ ` )ノごめんね許して!でもちょっとしか食べなかった(^∇^)
♩お寿司まいうーだった!!あーたのしかった( ´ ▽ ` )ノ
からの今日は早番( ´ ▽ ` )ノちゃんとおきれてよかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノバイト終わってほんでぃとぷりとってきたく(^-^)/まじ双子笑いつも間違えられるよねうちら笑ったヾ(@⌒ー⌒@)カラオケ行きたかった、、(;_;)
そんなかんじで明日もばいとー!んじゃ新学期もがんばるぞっ

iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02

photo:03

へーい!!!!
最近は充実しておりました
月曜はGIS花見だったぜぃ!
一人一品制度だったから作ったぜい!!!
みんな久しぶりだぜぃ!!代々木公園は犬と外人さんが沢山いて癒されたぜぃ!!!
代々木公園にいたら大雨降ってHUB移動!
楽しかったよーん
まっとりあえずせいや誕生日おめでとう(^_^)/~

そのあといつもの4人で牛角行ったー肉うまー
んでTSUTAYAでDVDかりてまなんち!!
みよしはやっぱり速攻でねた(笑)
なんとか月泥棒ってDVD見たんだけどまじ黄色いのかわいかった♪あーゆう系のものはハズレがないよねん

んで寝てまたDVDみてバイトだからばいばーい!
まなありがとうね(^.^)b

んでバイトーバービー着ていったぜ♪褒めれたわーい
お客さんに髪どめかわいいですね♪って言われてありがとーございます今日買ったんですよーみたいな感じで乗って話したのにあっそうですかって言われたよねー(笑)
向こうが話振ってきたのに(泣)


んでバイトのあとユニクロ飲み(^.^)b一次会いきたかったー楽しかったよー♪三次会行って朝うどん食って帰ってきたー
そんで夜は塾講ー
水曜いつも担当してた三人のうち一人高校生になったからいなくなっちゃった(>_<)さびしー二人は相変わらずいるけど(^.^)bかわいいー

で!今日は今からバイトなんだけどその前にitouchを見に行こうかなと(^.^)biPhoneを留学帰るまで変えるのをまとうかなと(^.^)biPodいっぱいになってるからitouchに変えちゃおうかなと(^.^)b

んじゃねー