。+★PSYCHOの日記* -6ページ目

。+★PSYCHOの日記*

症状を和らげる飴玉をもう一つ頂戴っ

 
 
最近またブログサボってたよね←
 
 
失恋の件はだいぶ落ち着きました(´-ω-`)
 
今は友達が恋しくて
 
高校入ってから引きこもりがちな日々(要するに暇人だった)が続いていた私ですが
 
いきなり予定がびっしりでございますw
 
誰かといないと不安になってしまった(´・_・`)
 
夜とか部屋に1人でいると悲しくなってくるんだよ笑
 
またこのこと思い出しそうで笑
 
 
やーまともに彼氏欲しいなー(。-_-。)
 
彼氏いない歴=年齢
 
って悲しすぎるから…
 
いいと思う人はいるんだけどなぁー
 
 
ま、今は友達と遊んでたいけどね!←
 
 
 
 
そんなわけで特にネタもないよ←
 
前はよくあんなにブログ更新してたよなー
 
部活もやってて忙しかったから逆に記事書けてたのかな。
 
今はほんと暇人だし
 
友達と遊ぶって言ってもカラオケいったり語ってるだけだから
 
特にブログネタにするほどでもないんだよな笑
 
 
あ、カラコン?
 
最近カラコン買ったからそれ載せたらいいかな?←
 
どうでもいいね笑
 
これからはネタが見つかったらすぐ記事書くようにしてみるww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
であ