。+★PSYCHOの日記* -4ページ目

。+★PSYCHOの日記*

症状を和らげる飴玉をもう一つ頂戴っ

 
 
最近風邪気味だったー
 
けど3日でほぼなおったー
 
 
まじでブログネタないww
 
 
ほんと中学ん時はよくあんなに記事書けてたよなー
 
一日に何個も書いてたもんね
 
 
今はTwitterやらmixiやらLINEやらSkypeやら
 
Ameba以外のSNSによくいるよ←
 
要するにブログ書くより人と絡んでる方が多いって感じね┏( ゜)ਊ゜)┛
 
 
もしIDとか知りたい人いてくれたら教えますからね←
 
いないかもしれないけど!!
 
 
 
 
そんな感じでー←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
であ