
「結婚は、恋愛の延長がいい!?」ですか・・・?


「今付き合っている彼は、私のことをどう思っていますか?

>腐れ縁と思っていますね。恋愛感情そのものは、今はないようですね。
「では、私は、この人と結婚しますか?

>はい、されるようですよ。ただ、恋愛感情からではなく、お互い、自分の生活を変える気はない。それを受け入れて一緒にやっていけるのは、お互いしかいない、そういう結論に至って、ですね。
「・・・私もそうなんですよね・・・。わかります。


「お互い、恋愛ではないんですよね・・・。


>恋愛がされたかったら、そういうお相手を探されてみてはいかがですか?彼との結婚は、人生そのものを共有するパートナーとして、となるようですから。心残りがあると、あとで後悔されることになるかもしれませんし・・・。
「わかります・・・。ただ、私の仕事・生活を考えても、実際、“他の誰とやっていけるの?”とは思います。

>彼も同じ気持ち、ということですね。

自分の生き方・スタイルを変えない、それが可能な相手との結婚。
それも、いいですよね


「いや、恋愛の延長でないと

それも、もちろん

幸せと感じるのは、その人自身ですから



fine