よかれと思ってすることが・・・ | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

こんばんは、コンサルタロットのマーキュリーヒロミです。好


恋愛相談を受けていた男性のお客様(A様)から、
「タロット通りの話が好きな女性から出て、びっくりしたえ゛!
とご連絡を頂きました。


A様に限らず、男性からのご相談では、
「真剣に相手のことを思っているからこそ、はっきりと思いを伝えようと思うのだが・・・」、
「結婚まで考えていることを伝えようと思うのだが・・・」
というお話をお聞きします。


が、女性には、それが必ず肯定的に受け取られたりしない、
場合によっては、「それなら、お付き合いできません」と言う場合もありますよね。


なので、それを事前にタロットで確認します。



「きちんと思いを伝えたら、どうなるか?」


かえって相手に引かれてしまう場合は、
「もう少し待ちましょう」
「ゆっくり進めましょう」
となります。(*'∀`*)v


そうやって「今!」というときをまって、
真剣な気持ちを相手に伝えて頂くことで、
お付き合いされている方々、
結構いらっしゃいます。


fine