
通常の鑑定に来てくださるお客様には、60代、70代の方が、割といらっしゃいます。
特徴としては、活き活きと生きていらっしゃる方が多いです。
前向きで、チャレンジ精神が旺盛な方が多いんです。
「でなければ、タロット占いに来てくださったりしないでしょ

と知人に言われましたが、その通りだと思います。
本当に、ご自分の残りの人生の過ごし方、最後をどう迎えたいかということを、しっかりと向き合われていらっしゃいます。具体的には、遺産相続に関して、お墓に関して、いざうごけなくなったらどこの施設に行くか・・・等々がご相談内容になります。
「超高齢社会」の日本で、介護、終活は、占いの重要で多いテーマの一つなのです。
そんな私に、昨日、こちらの雑誌を下さった方がいらっしゃいました。
記事には、私が知りたかった、お墓、相続、供養、等、具体的なこと、
それから、「生の哲学、死の哲学」、「生死感」といったテーマも
本当に、ありがとうございます

それから、「生の哲学、死の哲学」、「生死感」といったテーマも

本当に、ありがとうございます


fine