占い師さんって受けるんですよね・・・ | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

コンサルタロットのマーキュリーヒロミです好


昨晩タロットタロット正義の講座を受けられた方から、


「私、占い師占いになりたいんですけど、
 以前他の占い師の方とお話していた時、

 “占い師は、全部受けるから。
  あなたは、それをどうにもできなさそうだから無理だよ”

  と言われたんですが、やっぱりそうですか?」

と聞かれました。



確かに、1日鑑定が終わると、身体の芯から疲れヨロヨロていることが多く、
口が聞けないうさじ無言、脳みそのうフリーズしている状態になっていることがあります。


スポーツgolf*や他の仕事のような疲れとは、全然感じが違う疲れです。


鑑定をしたときの独特の疲れであることは間違いありません。

ただ、この疲れの度合いは、鑑定内容がいわゆるヘビーだとか、
そういったことと比例しているわけでもないのです。



コンサルタロット マーキュリーヒロミのブログ



私の対処方の一つは、
毎朝、お寺お寺に行き、参拝することです。
往復で約2.5km位です。

これで身体に溜まって詰まっている感じが取れ、気が流れ川ます。

ただし、それだけでは追いつかない日もあります。


ほかにも、ヨガヨガ、瞑想などもします。


それで、確かにどうにかやっているという感じです。



ただ、実際に受けるというのがどんな感じかは、
なってみないと分からないかもと思います。

だから、鑑定しながら、受けながら、調整しながらやっていったらよいのでは・・・
と思っています。ニコニコ


fine