はじめまして。

わかめご飯と申します。

 

私は今、海外のロボット投資というシステムを使って、現在の本業の給料と同額以上を投資でコンスタントに手に入れています。

 

しかし世の中コロナのせいでどんどん海外の株投資の流れが読めなくなってきました。

そんな中、先日大きな話題になりましたが東証の金額が3万を超えたとあり

 

日本でもなにかいいAI投資はないかと探した所、Mercuryという投資システムを発見しました。

 

なので今回はお試しも兼ねてMercuryでの成果などを記載していきたいと思います。

 

 

今回私がMercuryにたどり着いたのは、日本ではまだまだ一般化していない、投資AIの評判について調べているときでした。

 

投資などではなかなかMercuryの評判がよかったのですが、普通の投資信託のようで

AIでかってにやってくれる方が信じられると思ったので探していた所、

 

まだ何も悪評や詐欺などの書き込みがない、AI投資にたどり着きました。

見ていると評判も悪くないようでしたので実際に初めて見ることにしました。

 

日本ではまだまだ普及していないAI投資だからなのでしょうか調べると詐欺や、悪徳などという評判が多くあり

その中でまだ何も出ていないMercuryに興味をもちました。

 

 

これからどうなるのか楽しみですね。