Mercury(マーキュリー)で資産運用に挑戦中のわかめご飯です。

 

さて、なぜこのMercury(マーキュリー)を選んだのかと言われれば悪徳な手数料も少ないようで

なにより詐欺とかの口コミが少なかったのが大いにあります。

 

その理由はやはり、しっかりとメンターさんなどが存在している点が大きいかなとおもいました 。

このメンターさんがいるおかげで初心者でも始めやすく、続けやすくなっているのではないかと思いますね。

またこんなふうに今回のコロナによって事業縮小などが起こっている時代

だからこそ、べつの収入を用意しておくことは必須だと言えると思います。

 

ですが、怪しい副業などをはじめるのはリスキーですし何より、本来の仕事のあとに作業をしろと言われて喜んでやるなんて

パブロフの犬か社畜でしかありませんからね。