仕事を早く切り上げてキューズモールへ

珍しく、ミュージカル女優がリリイベをやるというので行ってみた。
優先エリアの入場券付きの物販は17時開始、とても間に合わないので、それはKiyちゃんにお願いしていた。
観覧エリアでは真ん中くらいだったが、長身の人が少なかったので丸見えだった。

ステージではスタッフがマイクでテストしており、新妻さん本人のリハーサルはなかった。
そして18時30分『歌いまっす!』と現れた新妻さん『いっぱいいる!』と集まった人の多さに感激していた。
25分のミニライヴは新しいシングルからの「Man Of La Mancha」からスタート
曲の終わりかけの超高音ホイッスルヴォイスは鳥肌でサブかった。
歌ったのはシングルの3曲と…
新妻さんが歌手になりたいと思うきっかけになった名曲「My Heart Will Go On」映画タイタニックで有名なセリーヌ・ディオンの曲
あれを目の前で聴けた。
オリジナルの生は聴いた経験はないが、あれだけウマく歌える日本人はいないと思う。
高校生の頃、この曲で親戚のおばさんを泣かせた事もあると、そのきっかけとなったエピソードを話していた。
新妻聖子さん、明るく可愛い女性だった。
そして日が変わり
11/5

観るのは2回目の℃-ute
矢島舞美ちゃん、鈴木愛理ちゃん、このツートップがキレイで可愛いので覗いてみた。
12:30~ / 15:30~
グループにはモデルや女優がいるので観客は男女半々くらいだった。

現地で会ったShiさんと通路を挟んだ後ろから眺めていた。
観覧エリアは女性エリアと、ちょうど半分に分かれてた。
歌ってた曲はサッパリ、知らなかったが、とにかくキレイで可愛いので、それだけで充分だった。