May J なんばパークス | 最後はみんなで おかいさん♪

最後はみんなで おかいさん♪

ブログの説明を入力します。

10/19

昨日は遅れてしまったので、前列狙いで朝から出かけた。

Namba Fashion Festaというイベント

お目当ては もちろん歌のゲスト



早くに行ったのは…

大阪でリリイベはしない方なので混雑は予想していたし、目の前での生歌にはヒジョーに興味があった。

MayJのライヴは2度目になるが、今年2月の大阪城ホールは、かなり距離があったし…

とにかく至近距離で聴けるチャンスだった。


めっちゃ早朝というワケでもなかったが、まだまだ


こんな感じだった








場所とりは完璧!

準備が進むにつれ、前に移動の案内があり、予定どおり 今年26回目の最前列☆




ただ、まだ昼頃だったのでイベントが始まる15:30分までは長い待ち時間となった。

このあたりでKaちゃんも到着、後ろを振り向くと…昭和のチンピラのようなGi君の姿も見えた。


ステージ正面のスペースは満員、直接は見えないところにも沢山の人が集まっていた。






そして

時間となり、ファッションイベントが始まった。







このファッションの紹介が終わり、もう一度 ステージに近い位置まで移動した。

それから16時を少しまわって May J が登場

半袖の白のシャツ、エンジのスカート

オリコンウィークリーで3位を記録した新しいアルバムから2曲を熱唱

先週 聴いたサラ・オレインも記憶に新しいが、目の前のMayJ やっぱり凄い歌唱力!

長身という程でもなく、テレビで映ってるよりは 少し幼い感じに見えた

キレイというより可愛い☆

それからMCでは

一時期は これからどんな曲を歌ったらいいのだろう など悩んだ頃があったらしく
関ジャニの仕分けの事にも触れていた。


最後は『自身の人生を変えてくれた曲』とパークスのステージでも話し
今年、どこに居ても耳にした「Let It Go」で集まった観客を魅了した。


ライヴ後はCD購入特典があり、



並んでる人が多かったので かなり流れ作業だったが 握手+一言くらいのお話しはできた。