昨日は遅れてしまったので、前列狙いで朝から出かけた。
Namba Fashion Festaというイベント
お目当ては もちろん歌のゲスト

早くに行ったのは…
大阪でリリイベはしない方なので混雑は予想していたし、目の前での生歌にはヒジョーに興味があった。
MayJのライヴは2度目になるが、今年2月の大阪城ホールは、かなり距離があったし…
とにかく至近距離で聴けるチャンスだった。
めっちゃ早朝というワケでもなかったが、まだまだ

こんな感じだった


場所とりは完璧!
準備が進むにつれ、前に移動の案内があり、予定どおり 今年26回目の最前列☆

ただ、まだ昼頃だったのでイベントが始まる15:30分までは長い待ち時間となった。
このあたりでKaちゃんも到着、後ろを振り向くと…昭和のチンピラのようなGi君の姿も見えた。
ステージ正面のスペースは満員、直接は見えないところにも沢山の人が集まっていた。

そして
時間となり、ファッションイベントが始まった。

このファッションの紹介が終わり、もう一度 ステージに近い位置まで移動した。
それから16時を少しまわって May J が登場
半袖の白のシャツ、エンジのスカート
オリコンウィークリーで3位を記録した新しいアルバムから2曲を熱唱
先週 聴いたサラ・オレインも記憶に新しいが、目の前のMayJ やっぱり凄い歌唱力!
長身という程でもなく、テレビで映ってるよりは 少し幼い感じに見えた
キレイというより可愛い☆
それからMCでは
一時期は これからどんな曲を歌ったらいいのだろう など悩んだ頃があったらしく
関ジャニの仕分けの事にも触れていた。
最後は『自身の人生を変えてくれた曲』とパークスのステージでも話し
今年、どこに居ても耳にした「Let It Go」で集まった観客を魅了した。
ライヴ後はCD購入特典があり、

並んでる人が多かったので かなり流れ作業だったが 握手+一言くらいのお話しはできた。