てっちゃんtoおうすけのブログ -44ページ目

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!

てっちゃんとお友だちが遊んでるって聞いて
「ぼくも公園行きた〜い」
って

キャッチボールしたりかけっこしたり

家でゲームばかりしてるなんて
天気もいいし勿体ないよ。


人気ブログランキング

洗車ついでに3日に発売開始される
LEXUSの新しいシリーズ 「ES」を見てきました



量産車では世界初のデジタルアウターミラー
記事見た時はふ〜んって感じだったけどね
意外にいいかも。
アリストがGS、ウィンダムがESと言われて比較されますが
これならGSより全然カッコいいからESだな。

580万〜700万ということなので
まずは一度試乗することをオススメしますよ。

最近は総額というよりシミュレーションして
払えるかどうかだしね。

洗車して気持ちよくなったから
ドライブでもしてこようかな?


人気ブログランキング
二子玉川〜狛江〜仙川〜吉祥寺
やっぱり川沿いと違ってロードは走るの大変だな。相変わらず幅寄せも多いし 
吉祥寺あたりは信号だらけ

練馬入って新座まではだいぶ車も減ってラクチンだけど

川越街道ハッハッハッありゃだめじゃ
いつパンクしてもおかしくないな

帰りの254号は車道、歩道、自転車道が分かれていて志木市まではスイスイ
朝霞駐屯地あたりは結構気持ちいいねグッ

大泉学園からは坂もなくて楽しかったーー
本当は夜フットサルだから無理しない60キロ程度の予定だったのに〜

今フットサル終わりでBlogをアップしてますが
もも、ひざ、腰、
ぱんぱんですもやもや


人気ブログランキング
人生初川越

ロードバイクで初川越!
天気もいいし
でも夜はフットサルだからほどほどに

小川菊どころかどこの鰻屋も大行列。

たぶんランチ時間だとどこも無理そうアセアセアセアセアセアセ

スタバも小江戸 川越仕様になってますグッ


人気ブログランキング

途中から太陽晴れてきましたよー
平塚〜大磯の街を抜けると
海が見えてきて
だぜんテンション上がってきた〜

でもラスト5キロはきつかった!!
天下の剣だもの当たり前なんだけどね
これを超えたら 

箱根湯本駅キラキラキラキラキラキラキラキラ
つ、つ、着いた〜
総距離88キロ
案外距離は無かったね。ロードを走ると信号がある訳で、、、(交通ルールは守ろうね)

ストップ&ゴーが何十回もあるんだよ。多摩川や境川が天国に感じますね。

ではでは目的の地
はつ花で
美味しいお蕎麦を食べてロマンスカーで帰りましょう

ほんと久しぶりぃぃ

そしてせいろ蕎麦美味しい!!!!
15時になっちゃったので急いで帰らないとだわ

ラッキー
ロマンスカー
VSEでしたOK



人気ブログランキング
声は出ないわ
雨は降るわでイマイチな休日だけど

家でじっとは性に合わないので
軽く蕎麦食べに走ってきます。

二子玉川から高津 府中街道から綱島街道へ
綱島から鶴見川を走り新横浜から東神奈川に抜けて

三ツ沢からは国道1号へ

休憩なしで
ようやく平塚に入りまーす!



人気ブログランキング

昨日は、仕事で遅くなって
今日も、仕事で会えないかな?

キラキラキラキラキラキラおうちゃんキラキラキラキラキラキラ

6歳のお誕生日誕生日ケーキおめでとう


シャイで意外と繊細なおうすけ。オレはできるぞーっとてっちゃんに負けたくなくて
強気な一面もあったり
でも、甘えん坊で


おちゃめラブ

残念なことにパパに似てしまい

昔の写真はいつも変顔ばかり

パパはおうすけが大好きハートだよ

これからもおうすけとたくさんお話しして
たくさん色んなところに遊びに行って

たくさん笑っていたいなルンルン音符ルンルン音符

そうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球おうすけはパパのタカラモノ
パパの子どもになってくれてありがとう爆笑

人気ブログランキング

去年仕事で来れなかったおうすけの運動会

保育園最後の運動会なのでお休みをもらって観に来ましたよ

年少まではお遊戯会も運動会も団体行動が取れないおうすけでしたが


リレーも


七月エイサーの踊りも

片足後ろ跳びも
全てが完璧だったよー

リレーは最後の最後でアンカーが抜かれて涙タラータラーの集合写真でしたが

とにかく頑張ってたよ。
昔を思い出して涙するお父さんお母さんも多かったーーーアセアセ

仲良し組で写真の時には笑顔が戻って良かったよーーーグッグッグッ

人気ブログランキング
何度もリクエストになる

パパマカロニグラタンおねがいウインク

2人ともはふはふ言いながら

すごい勢いで食べてくれる。今回は鶏肉、マカロニ、玉ねぎ以外に

しめじと小松菜が入ってますよ。
秋はきのこが美味しい季節なのに苦手な
てっちゃんと大好きなおうすけと明暗分かれますな。

でもしめじ美味しいなーーー



人気ブログランキング