デビューです
メルシーは、春に向けて新しいメニューを提案します。![]()
ずばり、炭酸スカルプケアコースです。![]()
炭酸クレンジングソーダを使用し、汚れた頭皮や、古い皮脂を除去。
プラス、資生堂アデノバイタルを頭にシューッと、頭皮にしっかり栄養補給。
さらに、マッサージも付きまして、
カット、パーマ、カラー、トリートメント、シャンプーの、料金、
プラス![]()
なんと1000円にてご提供させていただきます。![]()
頭皮をしっかり洗浄、地肌のイヤな臭いをカット。傷みの要因をリセット。
トリートメント効果アップ。カラー、パーマのもち、つやもアップ。など![]()
髪も頭皮も、心もリセット。きもちーいいですよ![]()
ゆかいな仲間たち
今日は、メルシーのスタイリング剤のご紹介です。
ピース
フリーズキープワックス(ブラック)
80g 2100円(税込み)
特長:強力なセット力が持ち味。ワックスも少量でよく伸びますので使いやすいです。![]()
また甘い香りと、ツヤもあり、立体的な束感も楽しめると思います![]()
ちょっと大人なワックスです。
ショートスタイルとの相性は、GOOD![]()
雪ですね
本日、佐世保市は、雪がふぶいてましたね
マジ、寒いです
部屋の中で仕事が出来る我輩メは、幸せ感じちゃいます![]()
外、仕事の方大変な季節ですよね
お風呂はきもちいいですよね![]()
家に犬がいるんですけど、さすがに部屋の片隅で、まるまってます
明日も仕事だわん![]()
初体験の・・・
先日、カイロプラティクをはじめて体験しちゃいました![]()
いいままでは、身体にさわられると、くすぐったいのでできるだけ
さけていました![]()
肩が最近こわったかんじがしていいましたので、すごく気持ちよかったんですよ![]()
でも、かなーり熱い先生で、首の方までしていただいたんですが、骨の音が、ボキボキして
ましたんでなかなかこわかったですよ![]()
みなさん骨は大事なんですね![]()
おひさしぶりです
みなさん12月ですね。
今年もあとわずか
毎年このじきになりますと一年てはやいなーと思っちゃいます![]()
今日はお久しぶりにプレジールの前川さんご家族とお食事をしまして
楽しい時をすごしました
あいかわらずエネルギッシュでした![]()
明日も元気にがんばるぞー![]()
お祭り
昨日はよさこい祭りで、佐世保の町もたくさんの踊り子や観光客で
賑わっていましたね![]()
はっぴやヘアーメイクすごかったです![]()
我輩メは、お家でLUNA SEAのライブを録画で見まして
ひさびさ興奮しちゃいました
やっぱ熱かったです![]()
青春時代の音楽を聴きますと、気持ちが若返った感じがしましていいもんですね![]()
まだまだ青春、真っ最中なんですけど