昨日はお誕生日でしたぁ
ついに24歳っ
やっばりお誕生日っていいね
みんなから特別扱い
お誕生日大好き(笑)
毎月あればいーのになぁ
でも年はもう大人なのに全然大人なかんじしなーい
今年は女子力あっぷっぷで梨花みたいなアラフォー目指します
4日の夜に同期の子がケーキ用意してお祝いしてくれたよ
5日は仕事で職場の人には完全に忘れられてた
早番だったから上がらせてもらったけど
彼のお仕事が終わらず
ルミネのセールみてたら
いいタイミングで飲みのお誘い
顔だけだしにいったら
プレゼントもらっちゃった
花束も�
花束なんて初めて
素敵ぃ



で、彼と合流してお家でまったり
今日ばかりは珍しくお姫様扱いしてくれて
ご飯作ってくれて
お片付けもしてくれました(笑)
シャンパンとケーキでお祝いして
なぜかバトルロアイヤルをみて
みなきゃよかったって後悔しながら
24歳のお誕生日はおわりましたとさ(笑)
でも毎年感じることは
友達に恵まれてるなぁって

改めて
家族、友達、彼氏さんを大切にしよって思いました
みんなありがとう







