恵美の日記(V^-°)イエイ! -91ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

6月4、5日と熱田まつりぃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(行かないですけどね(笑))

今日は最終日という事で 花火が上がるんですよね🎇

家のベランダから かすかに見えるし音も聞こえるので 
私はいつもベランダで楽しんでます♪

本当は熱田神宮まで行きたいんですけどね
(出店 目当てですけど(*≧ε≦*)ノ彡)

出勤時間が遅ければ・・・・ね(´;ω;`)ウッ…

出勤時間が早いからいつも 断念してます。






朝 8時半に家を出て区役所に行ってきました。

マイナンバーのカードを受け取りに。
平日取りに行けないので 毎月第一週の日曜日午前中だけ区役所がやってるので
行ってきたは・・・いいんですけど。

私が着いた時間は8時40分くらい。
もうすでに 人、人、人で・・・あせりました(@Д@;

待つ事2時間・・・。座っていたんですけど お尻が痛かったっす^^
呼ばれるとすんなりと処理が終わりあっという間にカードを貰えました♪

家に帰ると11時過ぎてましたぁ~~。

( ´△`)アァ- 待ち疲れました・・・・