6月4、5日と熱田まつりぃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(行かないですけどね(笑))
今日は最終日という事で 花火が上がるんですよね🎇
家のベランダから かすかに見えるし音も聞こえるので
私はいつもベランダで楽しんでます♪
本当は熱田神宮まで行きたいんですけどね
(出店 目当てですけど(*≧ε≦*)ノ彡)
出勤時間が遅ければ・・・・ね(´;ω;`)ウッ…
出勤時間が早いからいつも 断念してます。
朝 8時半に家を出て区役所に行ってきました。
マイナンバーのカードを受け取りに。
平日取りに行けないので 毎月第一週の日曜日午前中だけ区役所がやってるので
行 ってきたは・・・いいんですけど。
私が着いた時間は8時40分くらい。
もうすでに 人、人、人で・・・あせりました(@Д@;
待つ事2時間・・・。座っていたんですけど お尻が痛かったっす^^
呼ばれるとすんなりと処理が終わりあっという間にカードを貰えました♪
家に帰ると11時過ぎてましたぁ~~。
( ´△`)アァ- 待ち疲れました・・・・
マイナンバーのカードを受け取りに。
平日取りに行けないので 毎月第一週の日曜日午前中だけ区役所がやってるので
行 ってきたは・・・いいんですけど。
私が着いた時間は8時40分くらい。
もうすでに 人、人、人で・・・あせりました(@Д@;
待つ事2時間・・・。座っていたんですけど お尻が痛かったっす^^
呼ばれるとすんなりと処理が終わりあっという間にカードを貰えました♪
家に帰ると11時過ぎてましたぁ~~。
( ´△`)アァ- 待ち疲れました・・・・
疲れていたんですね~~~
爆睡!!
3時間も(笑)
今 とってもスッキリしてます(o^-')b
爆睡!!
3時間も(笑)
今 とってもスッキリしてます(o^-')b