テレ東の音楽祭2016「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」
見てて・・・・昔を懐かしんでます(笑)
こういう番組 大好きですね~~(≧▽≦)
う~~~ん・・・・カラオケ行きたくなってきた(*≧ε≦*)ノ彡
今日は・・・・何事もなかった^^
小さなストレスは、溜まっているかもしれないけれど(笑)
今日からなのかな??金城の学生さん 期末テスト週間にはいったおかげで
帰りのバスは・・・快適です(*^m^*)
小さなストレスは、溜まっているかもしれないけれど(笑)
今日からなのかな??金城の学生さん 期末テスト週間にはいったおかげで
帰りのバスは・・・快適です(*^m^*)
帰りのバスの車内での出来事なんです。
私が乗車するバス停では近所に金城学園の中等部と高等部があるんです。
その学生さん達が名鉄バスセンター行きにかなり乗ってきまして・・・・
女子が集まると会話が弾むのは、わかるんです・・がバスの車内ではなるべく
小声で話してほしいと前々から思ってはいたんですね。
バスが出発してすぐに運転手さんが
「白壁から乗られた学生さん もう少しお静かにお願いします」
と。
一度のアナウンスでは効果は無く 2回目のアナウンスで
車内は静まり返りました^^
私は 運転手さんに「スカッとしたよって」
心の中で感謝して家に帰りました(≧▽≦)
バス車内でのマナーを守ってほしいものです!!
私が乗車するバス停では近所に金城学園の中等部と高等部があるんです。
その学生さん達が名鉄バスセンター行きにかなり乗ってきまして・・・・
女子が集まると会話が弾むのは、わかるんです・・がバスの車内ではなるべく
小声で話してほしいと前々から思ってはいたんですね。
バスが出発してすぐに運転手さんが
「白壁から乗られた学生さん もう少しお静かにお願いします」
と。
一度のアナウンスでは効果は無く 2回目のアナウンスで
車内は静まり返りました^^
私は 運転手さんに「スカッとしたよって」
心の中で感謝して家に帰りました(≧▽≦)
バス車内でのマナーを守ってほしいものです!!