晴れたァほんとに感心します。前乗りしてるかもね(笑)永島さん 神ってます(*´▽`*)さぁ明日はスペードBOXで INGRY'Sのライブ♪♪(昔みたいに はしゃげないけど…歳を重ねたからね(笑)身体が、思うように動きません)でも と~っても楽しみにしてたから 今からヾ(≧∀≦*)ノワクワク……天気予報では…晴れだし(*≧∀≦*)
半年+2ヶ月間 ありがとう仮住まいしていた町から、新居へ引越しします。最初は、長く感じてたんだけど…半年+2ヶ月「ありがとう」って感謝しながら 始発のバスを待ってます。明日からは こんなに、朝早く起きなくて良いから 嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ