恵美の日記(V^-°)イエイ! -48ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

ほんとに感心します。
前乗りしてるかもね(笑)
永島さん 神ってます(*´▽`*)

さぁ明日はスペードBOXで INGRY'Sのライブ♪♪
(昔みたいに はしゃげないけど…歳を重ねたからね(笑)身体が、思うように動きません)

でも と~っても楽しみにしてたから
今からヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
天気予報では…晴れだし(*≧∀≦*)



引越しが 終わり荷物を出してるんですけど…。

出てきません!
清盛隊の卓上カレンダーが!!

6月に入るまでには探し出さなくちゃ(ง •̀_•́)ง
頑張ります。
仮住まいしていた町から、新居へ引越しします。

最初は、長く感じてたんだけど…半年+2ヶ月「ありがとう」って感謝しながら 始発のバスを待ってます。

明日からは こんなに、朝早く起きなくて良いから 嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ