今日付で今の会社を辞める事になりました。
はぁ〜何かスッキリする!!
まだ 次の職場はみつかってないけど 気持的に楽になりました(*≧∀≦*)
明日から死に物狂いで探さなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧
先週のBAY CITY WAVEのオンデマンドを見て関心しちゃいました(*´▽`*)
さすが永島さんです。
番組中に1曲歌ってくれるんですが
その曲がハマりました(私はね♪)
…ハアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
「Bメロで パンパパン」
なに?って思う曲名ですが、聞くとまぁ永島さん 神です(笑)
これ早くライブで聞きたいなぁ~(*≧∀≦*)
さすが永島さんです。
番組中に1曲歌ってくれるんですが
その曲がハマりました(私はね♪)
…ハアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
「Bメロで パンパパン」
なに?って思う曲名ですが、聞くとまぁ永島さん 神です(笑)
これ早くライブで聞きたいなぁ~(*≧∀≦*)
今日は姪っ子ちゃんの初の運動会の日o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
天気が怪しかったですが、決行!!!
場所がですね・・・・・荒子公園。(私にはとっても懐かしい場所)
元気に運動会に参加してました。
9時半に開始。お昼には全日程を終了して家に帰宅しました。
小さい子は元気だね^^ 笑顔で運動会を楽しんでたよ♪♪
天気がもってくれて良かったです(o^∇^o)ノ