今日、入学式やった・・・
楽器、いちいち片づけるの疲れるわぁ~
卓球部休みにしたれよ・・・
それやったら、片付けんですんだのになぁ~
明日も運んで片づけて・・・
疲れまんがな
明日、朝部活行けないです
すんません・・・
朝7時から生徒会ッス
早すぎやわ~
いっつも起きてない時間やし・・・
オーマイゴッド
頑張って早起きしよ~~
今日、入学式やった・・・
楽器、いちいち片づけるの疲れるわぁ~
卓球部休みにしたれよ・・・
それやったら、片付けんですんだのになぁ~
明日も運んで片づけて・・・
疲れまんがな
明日、朝部活行けないです
すんません・・・
朝7時から生徒会ッス
早すぎやわ~
いっつも起きてない時間やし・・・
オーマイゴッド
頑張って早起きしよ~~
明日、部活めっちゃハードやわ・・・。
中部、浜、神吉、氷岡中で合同練習あんねん。
5月のスプリングコンサートにむけての練習で、
いつもよりいっぱい曲できるし
他校の子とも会えて楽しいねんけど・・・(ノ_・。)
そのおかげで、ゴールデンウィークつぶれるわ
明日はいつもよりはやく部活始まって、
いつもより遅く帰るから、
きっと帰ってきたらクタクタやろな~![]()
まぁ、がんばろぉ~![]()
ちょっとここで気分転換♪
私の中で最近流行ってる曲です!!
よかったら聞いてみて![]()
【カゲロウデイズ】

ちょっと歌詞ぐろいですけど…
まぁ、よかったら一度聞いてみて!!
それではこのへんで
すんません・・・
昨日更新してんけどできてなかったみたい・・・![]()
ということで今から書く!
昨日のこと・・・
久しぶりの一日休み
なっちゃんとenjoyしましたヾ(@°▽°@)ノ
ニッケのサイゼで勉強会!!
・・・の予定でしたが。
なっちゃんおもろいわ、話弾むわで
女子会みたいやった(笑)
そのあとのゲーセンで
太鼓の達人を2回して
(合計8曲)
腕疲れたわ~
プリも撮ったし
サイコ~やった!!
また行きたいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: