やっとひと段落したー

りぃー子の中学受験
無事合格



よかったぁー

ホント大変だった

おかしくなるかと思った…

大変なのはわかってたけど
想像以上だった

でもなにはともあれ
希望校に行けてよかったぁー



楽しい6年間を
送ってくれるといいなぁ

入試前日あの大雪でカーポートは潰れるし、ホント行けないかと思ったよ

40分くらいで行ける学校に5時間もかかってどーなるかと思ったけど…
しまいには入試に消しゴム忘れるわでホントドキドキだったよ

合格通知見て大号泣しました



そして
「嬉しの舞~
」
」とか言ってくるくる踊ったよ~

なんつー親バカ‼︎
頑張ってよかった



一緒に勉強しすぎて頭よくなった気がするわ







iPhoneから送信
に






