長引いた、腰痛が落ち着きました
ご心配して頂いた皆様、このブログを通じて、御礼申し上げます。そして、サポートして下さった皆様に心から感謝しております

これで、やっと
飲み会のお誘いに返事が出来るのですが…もう冬何です
つまり…
これのシーズン

私は、体重90キロで10年以上スノボを続けてます

Dr.いわく…
「無理したら、駄目です。ハードなスポーツを続けるなら…痩せましょう」
とお話が出ました

決めました











痩せます








私の夢は、結婚して

奥さんと、ジジイとお婆ちゃんになってもスノボ楽しむ事、何です

なので、まず
基礎体力を取り戻す為に、トレーニングを始めます。あっ!!基礎体力も必要だが…
同時に、奥さんも探さ無いと

そんな訳で、人生ってきっかけは大切ですよね。
何か始めるのに性別や年齢は、関係無いと…私は、思います。
だって、始めよう
って、思えた事が大切じゃ無いですか?「無理だよ」
「夢見ちゃって」
初めから、否定してる人には奇跡は起こりませんよ

奇跡は、努力した人に起こる事。
何かこのまま、書いてると長くなりそうなので

私は、色々な意味のスタートを明日から、切りたいと思います

ですからね

ちょっと、ワンピース使い過ぎだな

Android携帯からの投稿



人を信じる事が出来なくなってる時がありました。

人を信じて…








悔しい
ラ~ンチ








