menu26のブログ -74ページ目

menu26のブログ

ブログの説明を入力します。

突然、ごめんなさいブタ汗


しぃさんには、こんな形でしかお話し出来なくってあせる

忘年会の日にち決めたいな‥

と思いまして(≧◇≦)

yukieruさんヒマワリお店のopen前で大変そうでしたのであせる
アタシが、連絡して見ましたぶーぶー



とりあえず、日曜日にyukieruさんとお話しして日程を考えたのですが…





12月…5日月曜日、6日火曜日、19日月曜日、20日火曜日。



何てどうしょうかねあせる
平日で、お仕事のしぃさんには大変申し訳無い日程なのですがしょぼん

この日程で、行けそうな日にちがあれば教えて下さい(>_<)


既にyukieruさんからパーしぃさんに連絡が入っていたら、ブログでのお誘いで失礼しましたあせる


これだけだと、オッサンのエロメールと変わらないので…


















イオンのスーパーで、108円ですよ!!!!











Android携帯からの投稿
日曜日は、釣りにお誘い頂きあひる

静岡県焼津まで、行って来ました音譜

約一年ぶりの釣りあせる

緊張と期待でワクワクブタ!!

一時間程、沖合いまで船ダッシュビックリマーク
















    


本当に海は気持ちイィラブラブラブラブラブラブ

釣り場所に到着し、釣りスタート長音記号2


















釣れるかなぁーブタ

7時30…




 














そろそろかなぁーブタ

8時30…
    





















次は、私だろブタ

9時30…



















もう、私でしょブタ

10時30…



















ヤバい…次こそ私だよねブタ

11時30…



















もしや…今日ヤバいブタあせる

11時30…




















船の揺れが、心地よいなぁ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ハッ!!寝ちまったブタあせる

まだ、ゼロ匹なのに…

12時30…ガーン



















「時間無いよ!!頑張って!!

隣のODKから、喝が入るパンチ!














が…チョット待ってよあせる














今、コンビニおにぎりおこわおにぎりおにぎり食べてるんだからぁー(´ー`)

13時…





















釣れない…叫び

後は、気合いだ!!


















終了パー

あっけなく…イカ君の夢は終わった…














このカゴが物語る…


空…














殻…














KARAラブラブ














何て、言ってる場合じゃ無い汗

お土産どうしょう…












そんな中にキャプテンの一声!!!!















「焼津魚センターに直行だビックリマーク












まるで、ROOKIESの川藤先生だったメラメラ














無事に、お土産も買えました音譜



久々の釣り音譜釣れなかったですが、
私には次回の勉強になりました。

キャプテンを始め、皆さんありがとうございました虹

釣りも楽しいですが、何よりも皆で行けるのが毎回楽しみぶーぶー


来年は釣れると良いなひよこひよこひよこ



Android携帯からの投稿
今日は、勝浦タンタンメン




今朝ご飯が無かったので、今日はカップラーメンで済ましたあせる


土曜日の深夜から、行った釣りのご報告は夜にでも書きます

えっ!!!!!!!!!!














全く関係ないんですが、ボタン間違えて押したら…


皆さんの使ってる絵文字が出てきた(^^)/


恥ずかしくて…

「絵文字どうやって出すの?」















って、誰にも聞けなかった(>o<)


何か今…














幸せあひる


Android携帯からの投稿