OO夫婦
新しいスタート頑張って下さい

応援してます

私も、頑張りますから

このブログ見つかったかな(^_-)
さて…今日は仕事場で数週間前に接客した

おばあとおじいが再来店

遠くから声が…
「居たぁ~
OOさん
」おばあ私発見


「先週、昇仙峡行ったわよ
」私が接客した時に旅行に行くから、オススメの場所を教えてよ

って言われたので、昇仙峡をオススメしたら、行ってくれた見たい

その報告と、ワイパーのゴムを替えに再来店してくれました

接客業をしてて、一番嬉しい時ですよね

帰り際におばあから、来月旅行に行くからオススメの場所を教えてよ

ってまた言われたので…
箱根の温泉と、美味しいお蕎麦屋さんを教えてあげました

また、報告に来てくれるそうです

何かこう言うの嬉しいですよね

おばあとおじい

楽しんで、行って来てね(≧∀≦)
Android携帯からの投稿




