97品目…倖田來未~2pm~今日は、チョット色々お出かけ…渋谷まで戻ると何か、爆音これは…やっぱり倖田來未渋谷の街をぐ~るぐるしてるアッまた、爆音だ何今度は…2pmだ渋谷って、凄い街だ場所は変わり…今年結婚した、友達ご夫妻と待ち合わせ綺麗だこれも街は、クリスマスですねそんな訳で、これからご夫妻と遅めの晩御飯に行って来ます遅くなったのは…私が悪いんですがAndroid携帯からの投稿
96品目…オアシス♪仕事が終わると、スーパーに行くのが毎日の楽しみ今日は、チョットしたオススメをご紹介しますまず…やさい豆初めは、お弁当のお供に…って思って買ったらすっかり、朝ご飯のお供でありおつまみに、なってます。 次は…ドレッシングサラダ、冷や奴、餃子などなど…何でも、合います次は…MoWアイスクリームシンプルで、美味い最後は…懐かしいおっとっと今更…って思った方間違い無く昔より、味が良くなってますから食べて見てって事で日々、スーパーで新製品や謎の商品を探し回る毎日を過ごしてます。私に取って…スーパーはまさに…オアシスですAndroid携帯からの投稿
95品目…ゴチになります♪今日は、寝坊してしまい弁当が作れなかったが職場のザキヤマさんが…「26さんQUOカード貰って、私は使い道無いので良かったら、一緒にファミマでお昼買いませんか?ご馳走しますよ」弁当忘れて…良かったな(^_^;)って言うか、ザキヤマさんゴチになりますそんな訳で…カップ麺とおにぎりザキヤマさんに、弁当位は買って下さいとススメられましたがこれが、私に取っては落ち着くお昼ごはんなのでザキヤマさんゴチになりました何か、今日はツイてるかも知れないなぁー(≧∀≦)Android携帯からの投稿