大将と大砲…深夜に悩む(◎-◎;)どっちが強いの?この二人共にスペックは互角今の俺には、甲乙つけがたい…しかし体力勝負の年末どちらかを選ばねば…私が負ける良し菅野美穂は後日だ…ケイン小杉にしよう今日は明日の為にリポビタンD慌ただしい年末チョットイライラしたりしますが落ち着いて…リポビタンD飲んでねでわ、お休みなさいーAndroid携帯からの投稿
127品目…サーロインステーキ二日目まさかのアツアツサーロインステーキとサラダです会社の方が一緒にお昼ご飯を食べる機会が少ないので、たまには…って事でごちそうになりましたでも、昨日ステーキ食べたとは言えず二日続いてステーキしたので、夜は抑えとこAndroid携帯からの投稿